


かなめも 第3話「はじめての、スマイル」感想

今週ははるかの暴走は控えめですね。


■遅刻遅刻→パン
その妄想はお約束ですね。
実際にやってる人は見た事ありませんけどね。
ネタでやってみたい気はしますけど(笑)

■代理
小学校でモテモテ。
猫かぶりまくりで完全営業スマイルね。
子供と仲良くすれば親と契約を取りやすいとか
流石としか言いようがないです。

■美華
転校して来ました。
友達と言われてデレたですね(笑)

こっちに転校して来たのは落ちぶれたから?
いやいや、かなに会いに来たに違いないです!

■かなのスマイル
一体どんなスマイルだったのよ(笑)

■美華と一緒にに拡張へ行け!
笑って営業妨害ですね!
まさに計画通りな展開(笑)

■笑顔の練習の成果
バイバイの時の笑顔は良い笑顔だったようで。
食卓での笑顔のお披露目は笑える笑顔ですね(笑)




美華は完全にかなに惚れちゃってますね(/ω\*)

次回はプール。
はるかがいるのにプールは危険過ぎる(笑)
はるかに期待(/ω\*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1966-d510d007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」

遅刻する→そうだ朝食はパンにしよう!  パン咥えカナ萌え…はるかさんの発想はさすがです(笑) 夏休みの登校日。学校に行ったけど、カ... SERA@らくblog 3.0【2009/07/20 10:05】

かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」

代理は小学生なのに腹黒すぎる かなを騙して利用しライバル新聞の勧誘の邪魔をさせて変な声で高笑してたとこは笑ったw しかも目が赤く光... ムメイサの隠れ家【2009/07/20 10:27】

かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」

今回は各腸に励むお話。 新聞の勧誘って拡張なんですね。 代理の拡張スマイルは素晴らしい天使の笑顔で騙しまくり。 末恐ろしいお子様で... 空色きゃんでぃ【2009/07/20 10:30】

かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」

[[attached(1)]] ||<#FFFFFF'style='font-size:12pt;color:#FFAA55'``'''「遅刻、遅刻ぅ~~」'''|| パンを咥えて走って登校というのは、はるかにしては普通?の妄想ですよね。 前回の『乳母車』はさすがの私も少し引... リリカルマジカルS+【2009/07/20 13:12】

かなめも 第03話 感想

 かなめも  第03話 はじめての、スマイル 感想  -キャスト-  中町 かな:豊崎愛生  天野 咲紀:水原薫  東 ひなた:喜多村... 荒野の出来事【2009/07/20 13:21】

かなめも 第3話「はじめての、スマイル」

「練習じゃ、笑顔の練習をすれば良いのじゃ!」 かなが美華を相手に、営業スマイルの練習をする話。 今回は単行本でいう所の、25・28・105... 日記・・・かも【2009/07/20 14:27】

かなめも 第3話「はじめての、スマイル」

代理表裏ありすぎwww ちゃんと小学生してるかと思ったらネコかぶりまくり、 販路拡張のためには手段を選ばない黒さ(^_^;) 販売所メンバーにはまた全然違う顔で接してるし、 末恐ろしいツインテール娘\(゜□゜)/ 「拡張」→新聞販路拡張→要は新規顧客の勧誘... のらりんクロッキー【2009/07/20 15:21】

かなめも 第3話「はじめての、スマイル」

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)(2008/08/27)石見 翔子商品詳細を見る かなと美華の友情ストーリー。商売仇同士にも関わらずベストコンビ... 破滅の闇日記【2009/07/20 15:35】

かなめも第3話

代理、キャラ作りすぎ美華が、かなの学校に転校してきたかなの営業スマイルは、凶器、怖いです、相手がビビりますそれを利用して、ライバル店員である美華の営業妨害をたくらむ代理でも、これじゃ、自分とこも危ないんじゃとおもっていたら、きちんと穴埋めするように考え... 空の下屋根の中【2009/07/20 20:56】

(アニメ感想) かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 夏休みの登校日。風新新聞専売場からの初登校に、かなは感慨深げな様子。新しい生活にも慣れてきた・・・・・・と思ったら、今度はクラスに転入生が。でも、なんだか見覚えがあるような? それもそのはず、転入 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/07/20 23:00】

かなめも 第3話 『はじめての、スマイル』 感想

  今日は、夏休みの登校日の日。   ちゅうか、夏休みだったのね。今!!  かなと咲妃は、久々の登校だ。    祖母を亡くして初めて学校に行くかなに、友達は、何でも言ってと優しいようです。  でも、新聞屋さんで働いている事は知っ... 独り言の日記【2009/07/21 20:02】

かなめも 第3話

その代理、策士!! 地図曹長道中記【2009/07/21 22:38】

かなの営業スマイルは恐怖新聞発行の原因???うみものがたりの夏音よりも放送不可能な営業スマイルは自重してください。 かなめも第3話『はじめての、スマイル』

 子猫に餌をやるゆめ。  もちろん、本人談では『甘さ控えめ』みたいだけど……あくまで、本人からしてだと思う(;一_一)  はるかは、子猫... シュージローのマイルーム2号店【2009/08/26 21:06】


