


GA 芸術科アートデザインクラス 第3話「オニごっこコラージュ」

あーさんが可愛いですねv
というかここって女子高じゃなかったのね。
全員が美術部に入ってワイワイやった方が面白くなる気もするです。

色鬼って初めて聞きました。


この記事に対するコメント

色鬼ってマイナーだったのか(゚Д゚;)
氷鬼や高鬼もあったですねぇ。

キサラギの声がもぉ能登にしか聞こえません。

【2009/07/22 06:24】URL | ロイ #a/eYhoIw[ 編集]

>ロイさん

普通の鬼ごっこしか知らなかったり。
色々あるのね。

私はキサラギの声はもう慣れたけど
能登さんっぽく聞こえるよね。

【2009/07/22 08:46】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1967-94485530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GA 芸術科アートデザインクラス 第3話『オニごっこコラージュ』

07-GHOST 第16話「真実は光の届かぬ闇の底に」 なぜかノダミキから始まった鬼ごっご。 色オニってGAなら色になるもの多いですね。 授業中は... SERA@らくblog 3.0【2009/07/21 09:11】

GA芸術アートデザインクラス第3話

ノダミキから突如始まった鬼ごっこ、そして指定した色の色鬼へそんな遊びあったんだ、って高校生が鬼ごっこやるかなしかも女の子がチカコの美術部存続危機は学園生活環境部合併でクリアその部長が水渕さんでしたコラージュ物語が進行してる中で、鬼ごっこは続いていたんで... 空の下屋根の中【2009/07/21 09:37】

GA 芸術科アートデザインクラス 第3話「オニごっこコラージュ」

いちお、ノダちゃん回♪ アバンとラストがうまくつながったとw おはようのあいさつかと思ったら鬼ごっこのタッチかよwww こういう遊びが今も残っていてちょっと感動。 色鬼に氷鬼…なつかし♪ キョージュクールだなあ(^_^;) 悪く言えばノリが悪いwww キョ... のらりんクロッキー【2009/07/21 11:50】

GA 芸術科アートデザインクラス #03「オニごっこコラージュ」

GAの鬼ごっこは頭脳戦? まったり担当にするつもりが、書いてるほうはかなり大変なGA。今回も助けてグーグル先生~w ではGA感想です。 GA-芸... ラピスラズリに願いを【2009/07/21 12:24】

GA 芸術科アートデザインクラス 第03話 感想

 GA 芸術科アートデザインクラス  第03話 オニごっこコラージュ 感想    -キャスト-  山口 如月:戸松遥  大道 雅:名塚佳... 荒野の出来事【2009/07/21 12:41】

GA 芸術科アートデザインクラス 第3話「オニごっこコラージュ」

「このオニは、私が責任を持って処分しよう」 ノダちゃん達が色オニをして遊ぶ話。 今回は単行本で言う所の、1巻の12~13・57~64ページと... 日記・・・かも【2009/07/21 15:08】

GA 芸術科アートデザインクラス 第3話「オニごっこコラージュ」

男子もいたーΣ(・∀・) 女子校かと思ってたw しかも美術部顧問は、ばーろーコナン君! クールな感じがかっこいいw 男なのか女なのかど... 空色きゃんでぃ【2009/07/21 19:12】

アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」 第3話 オニごっこコラージュ

GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)(2008/01/28)きゆづき さとこ商品詳細を見る 近づいちゃだめだ。 「GA 芸術科アートデ... 渡り鳥ロディ【2009/07/21 20:47】

張り切ってコラージュ! 「GA 芸術科アートデザインクラス」 第3話の感想。

↑クリックでナミコさんがいろいろ大きくなります。 Go!AsakaraTV!! 毎度毎度「GA」のアバンは楽しませてくれますね! あるアッタカサの日常【2009/07/21 20:52】

◎GA芸術科アートデザインクラス第3話「オニごっこコラージュ」

みんなでオニごっこをする。キョージュがオニになるが、不参加だった。そして、コラージュの授業をする。ノダミキは、雑誌の切抜きを見て空想コラージュをはじめる。金持ちの屋敷という設定で、キサラギがバーヤになってスイーツを切り抜く。トモカネさんは、ゲーム雑誌な... ぺろぺろキャンディー【2009/08/12 00:58】


