


青い花 第4話「青春は美わし」感想

キマシタワー!
今週はしっかりとちゅーしてる所が見れました(/ω\*)


■一緒に登校
あーちゃんがいて涙目。
行きはあーちゃんで帰りは杉本先輩になりました。
揉めなくて良かったですね。

■あーちゃんに杉本先輩が好きだと告白
よく告白出来たですね。
ちなみに私はそんな告白はした事もされた事もありません(笑)
あーちゃんは理解のある子。

■応援したい
下手な事されるよりそのままの方がいいよね。
ギクシャクしてたけどあーちゃんとの元の関係にあっさり戻ったですね。

■先生
杉本先輩は先生が好きだったのね。
学校を止めた理由は先生に振られたから?




ふみ涙目の予感。
杉本先輩と先生はくっつきそうな気もするですし。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1971-1a7acca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い花 第4話 「青春は美わし」

青い花 第4話 「青春は美わし」 一緒に登校しようって杉本先輩に誘われたふみですが。 幼馴染のあきらとどっちを選ぶかってことに(^^... SERA@らくblog 3.0【2009/07/23 09:35】

青い花 第4話

「青春は美わし」 今週も素敵な雰囲気でした(*´д`*)アハァ 登場人物の心の細やかな動きが穏やかに描かれ、それがパステルカラーと響き合っ... Brilliant Corners(alt)【2009/07/23 09:40】

青い花 第4話「青春は美わし」

「あーちゃんに嫌われたくない。 気持ち悪いなんて思わないで…」 ふみちゃんがあーちゃんに杉本先輩と付き合ってると告白する話。 いつ... 日記・・・かも【2009/07/23 11:57】

青い花 第04話 感想

 青い花  第04話 感想  -キャスト-  万城目ふみ:高部あい  杉本恭己:石松千恵美  安田美沙子:井口裕香  本厚木洋子:矢... 荒野の出来事【2009/07/23 14:14】

青い花 第4話「青春は美わし」

「禁断の関係」 マリアの憂鬱【2009/07/23 19:10】

「あーちゃんに嫌われたくない…」 「青い花」 第4話の感想。

↑クリックで少し大きく いつもの場所にふみちゃんはいないのだった。 あるアッタカサの日常【2009/07/23 21:06】

青い花 第4話

「青春は美わし」を見ました。 ふみと杉本先輩とのお付き合いが始まります。 更級の絵巻日記【2009/07/23 21:20】

青い花 第4話 「青春は美わし」 感想

「複雑に絡まった恋愛模様を描く」タイプの作品みたいですね。青い花 第4話 「青春は美わし」 の感想です。 杉本はふみと付き合って... メルクマール【2009/07/23 22:24】

青い花 第4話 「青春は美わし」

やっぱり先輩は・・・(´;ω;`)ブワッ 杉本先輩と付き合うことになった、ふみちゃん。 際どいシーンは描かない方針なのかと思いきや、... 空色きゃんでぃ【2009/07/23 23:15】

(アニメ感想) 青い花 第4話 「青春は美わし」

青い花 第2巻 [DVD]クチコミを見る 杉本先輩から一緒に登校しようと誘われ、ふみは、大好きな幼馴染のあきらと、大好きな恋人の先輩、どちらを優先すればいいか悩みます。そして、ふみはあきらに、自分の好きな相手が杉本先輩である、と打ち明けます。思いがけない告白に... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/07/23 23:26】

アニメ「青い花」 第4話 青春は美わし

青い花(2009/07/22)空気公団商品詳細を見る 先輩、図書館の君って誰なんですか? 「青い花」第4話のあらすじと感想です。 あだ名。 (あらすじ... 渡り鳥ロディ【2009/07/23 23:33】

青い花 第4話「青春は美わし」

エンディングCDのジャケットやばすぎwww センティフォリア/Ceui ¥1,200 Amazon.co.jp なんつー買いづらいCDなんだwww こうなるのは第何話? さて肝心の本編、人間関係がどんどん複雑になっていくなあ… ふみと恭己のちゅーシーン、今回はズバリ... のらりんクロッキー【2009/07/24 11:56】


