


かなめも 第4話「はじめての、プール」感想

ミュージカルな回でした。


■はるかの代理の水着妄想
スク水にワンピにビキニ。
やはりここはスク水が良いのではないでしょうか。
あああ、ビキニはすぐにペロンペロンとか歌が流れ始めたですよ(笑)

■水着の買い物
はるかが旧スク水が売ってなくて怒ってるけど
かなに着せる気に違いないです。
いや、代理という選択肢もあるか。
旧スクって事は今の水着は違うのかな?
私の時代は旧スクでした。

水着売り場で歌い始めたですね。
はるかの旧スクの歌が素晴らしいです(笑)

試着ではるかに無理やり着替えさせられちゃいました。
着替えだけで済んだのかな?(/ω\*)

■休みの日は全員バラバラ
まぁ、新聞屋だから仕方ない所ではあるですね。
あああ、また歌い始めたですよ(笑)

■水着で配達
捕まります(笑)
あら、また歌い始めたですね。

男共が集まって来たですね。
まったくもうです(^^;
ショウをやるという事で一気にお客をGET!
上手いですね。

あああ、美華まで水着になってるですよ!
美華とかなまで歌い始めました。

■庭でプール
皆でプールに入れてめでたしめでたしですね。

服のまま濡れ助というのも堪らない。
確かにそれはあるかもですね。




次回はお風呂か。
水着回以上に危険なのですけど(/ω\*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1978-3d54332d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも 第4話 「はじめての、プール」

ぺらんぺら~ん♪ …って、はるかさん変な歌作らないで(笑) 咲妃の水着妄想はともかく、かなをレジャープールに連れてこうって考えはいい... SERA@らくblog 3.0【2009/07/27 09:49】

かなめも 第4話「はじめての、プール」

こちらも簡易版で~(汗) まさかの 変態ミュージカル仕立てwww 変態はるかだけでなくみんなまで歌いだすとは(^_^;) 先週のうっぷんを晴らさんばかりのはるか変態大暴走w 最終的にはみんなノリノリなところが(^_^;) はるかの代理&かなちゃんスク水妄想は... のらりんクロッキー【2009/07/27 10:28】

かなめも 第4話 「はじめての、プール」

今週は唐突にカオスなミュージカル展開(゚Д゚) いつもはこんなアニメではないのでキャラが次々に歌いだした時はなんぞこれと思ったw 本編... ムメイサの隠れ家【2009/07/27 10:42】

かなめも 第04話 感想

 かなめも  第04話 はじめての、プール 感想  水着回でしたw  -キャスト-  中町 かな:豊崎愛生  天野 咲紀:水原薫  ... 荒野の出来事【2009/07/27 13:59】

かなめも 第4話「はじめての、プール」

まさかのミュージカル回! そして変態はるかさんw カオスなアニメですね~(ノ∀`*) 夏休みに遊びに行ったことがないという可哀想なかな... 空色きゃんでぃ【2009/07/27 14:21】

かなめも 第4話「はじめての、プール」

「何で旧型スクール水着、売ってないわ~け!!?」 かな達が水着で新聞配達をする話。 今回は単行本でいう所の、33~40ページにオリジナルを... 日記・・・かも【2009/07/27 15:03】

かなめも 第4話「はじめての、プール」

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)(2008/08/27)石見 翔子商品詳細を見る もう駄目だ…… ついちぇいけない…… 破滅の闇日記【2009/07/27 19:26】

かなめも第4話

水着回でした。水着で配って何が悪い水着だから恥ずかしくないもんミュージカルな回は、可でもなく不可でもなく 空の下屋根の中【2009/07/27 20:52】

(アニメ感想) かなめも 第4話 「はじめての、プール」

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 咲妃から配られた販売促進用のチケットの中に、ウォーターランドというレジャープールの入場券を見つけた専売所のメンバーたち。ウォーターランドに行きたいとはしゃぐのだが、はるかがそのチケットで自分たちが ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/07/27 21:21】

かなめも 第4話

何というミュージカル!! すげーカオスな回でした。 地図曹長道中記【2009/07/27 22:24】

かなめも 第4話 『はじめての、プール』 感想

   かなは、夏休みにどこかへ出かけに行った事がない。  だけど、毎日欠かさずラジオ体操に行き、皆勤賞を取るのが夏休みの楽しみと語るかなの言葉にみんな感動!!    なので、かなをどこかへ連れて行きたいと考えた一行は、今回プールに行こう... 独り言の日記【2009/07/28 20:59】

まさか、今回の本編で使用された数曲分を、のちのサントラ or キャラソンの中に収録されるって事を、スタッフは考えてないっすか!? かなめも第4話『はじめての、プール』

 咲妃から、今月分の販売促進用チケットが渡される。  だけどはるかは、米券などよりもビール券の方がほしかったみたいで、しかもそれを自... シュージローのマイルーム2号店【2009/09/03 02:22】


