スポンサーサイト



今日もお腹痛いです

■雑記
何とかしないといけないですね(^^;

もう少しで桃井はるこの「独占!モコモコ60分」のニコニコ生放送ですよー。
久しぶりに見るですよ。
でも、お腹痛いのでトイレに行きたくなるかも(^^;

■RO
SakrayJの応募をして来ました。
当選したら全力で頑張るですよー。
とりあえず殴りプリとして頑張ると思います。

■DQ9
クリアしました。
ぬしさまも倒したですし、クエストもいくつかやりましたよー。
後は宝の地図です。
レベル28までは出しました。
地図のレベルってどうやって決めてるのでしょうね?
バラモスとも戦ってみました。
強過ぎです(ρ_;)

現在はウォルロ村の北東の高台ではぐれメタル狩りをしています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1979-77cc8010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

