


アイレディ最終回(ρ_;)

■雑記
DQ9のレベル上げに疲れて来ました。
積んであるCDが10枚程度あるのでその間は
何とか頑張れそうではあるですけどね。
ROやりながらでも聞けるしなぁと
思わなくもないですが(^^;

明日は積ゲーがいくつか増えるですよー。
ぷよぷよ7だけは先に遊ぶですよ。
他のは割とどうでもいいです。

■THE IDOLM@STER RADIO 第173回
飲み会モードでアイレディ最終回。
画像も一杯あるですよ。
素晴らしいノリですね!

今回でアイレディは終わりだけど次の番組も
ミンゴス続投は嬉しかったりv
はらみーとぬーぬーを従えて新番組です。
ちあキングはジャマイカ支部大使に(笑)


■戦国無双3
ようやく情報キター!
MULTI RAIDは私が求める方向性とは違うので興味無いけど
こっちは普通に楽しみ。
本体持ってないですけどね(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1982-947b0284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

