


GA 芸術科アートデザインクラス 第5話「生活デザイン部長小屋」感想

あーさんが見てて一番面白いです。
こっちをメインにした方が良い気がしなくもないです。


外間先生も色々と大変ですね。
でも、良い先生ね。

キョージュに婚約者がいたとはビックリです。
トモカネがジュース買いに行かされた所はワラタ。
誕生日プレゼントの券を上手く使ったなぁと(笑)

あーさんは相変わらず良いキャラしてますね。
えらいの意味はしんどいって感じかな。
よく使う言葉です。
部長箱は仮眠じゃなくて永眠っぽく感じます(笑)
棺桶っぽいし。

EDはほっちゃん。
これで1順したですね。
果たして再びもう1順するのか、サブキャラで回すのか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1994-d9ed759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GA 芸術科アートデザインクラス 第5話『生活デザイン部長小屋』

GA 芸術科アートデザインクラス 第5話『生活デザイン部長小屋』 生活デザインの課題。 毎回課題に苦戦ですね(^^; UFOみたいな... SERA@らくblog 3.0【2009/08/04 09:25】

GA芸術科アートデザインクラス第5話『生活デザイン部長小屋』の感想レビュー

落としても割れないカップ…確かにあったらスゴいな~と納得しかけましたが、デザインはともかくプラスチックや紙コップなら割れないから大丈夫じゃん!?と思ってみたりww... 萌えレビュ!【2009/08/04 13:14】

GA 芸術科アートデザインクラス 第5話「生活デザイン部長小屋」

アバンのキョージュ可愛い♪ ちょこんとおじぎするところがよかった。 宇佐美ちぇんちぇーカワユスо(ж>▽<)y ☆ やさしいし、かわいいし、いうことなし♪ なかなか厳しい外間先生。 今回の課題、「身近な生活品をデザインする」に キョージュ以外 のらりんクロッキー【2009/08/04 13:18】

GA 芸術科アートデザインクラス 第05話 感想

 GA 芸術科アートデザインクラス  第05話 生活デザイン部長小屋 感想    -キャスト-  山口 如月:戸松遥  大道 雅:名塚佳... 荒野の出来事【2009/08/04 14:25】

GA 芸術科アートデザインクラス #05「生活デザイン部長小屋」

今回はナミコ回・・・あれ? てことで完全にあーさんが持って行っちゃったというわけでw ではGA感想です。 GA-芸術科アートデザインクラス ... ラピスラズリに願いを【2009/08/04 14:28】

GA 芸術科アートデザインクラス 第5話「生活デザイン部長小屋」

あーさんが飼われています。 美術部ストーリーも進行中! こっちもこっちで楽しそうヾ(*´・∀・`*)ノ 部室のお片づけ。 部長小屋も撤去... 空色きゃんでぃ【2009/08/04 15:08】

GA 芸術科アートデザインクラス 第5話「生活デザイン部長小屋」

「あいつらが必要以上に子供なのよね」 キサラギ達がナミコさん誕生祝いをやる話など。 今回は単行本で言う所の、1巻の104~109ページと2... 日記・・・かも【2009/08/04 17:05】

アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」 第5話 生活デザイン部長小屋

GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)(2008/01/28)きゆづき さとこ商品詳細を見る 今はちゃんと部長の面倒見てくれる部員... 渡り鳥ロディ【2009/08/04 21:02】

GA芸術アートデザインクラス第5話

未来型デスクって、のび太くんの机だ引出しからネコ型ロボットがあーさん、部長小屋って犬かしかし紙コップを検尿用って 空の下屋根の中【2009/08/04 21:40】

「社長ぉォぉ!!」 「GA 芸術科アートデザインクラス」 第5話の感想。

↑クリックでちょっとだけ拡大。 「うわ!いつもと違うお姉さんだ!」 …「えがいてあそぼ」のお姉さん交代ネタが、 今回アップしたキ... あるアッタカサの日常【2009/08/04 22:29】

GA 芸術科アートデザインクラス (#5)

「生活デザイン部長小屋」  今回はキサラギ達5人組よりも、教師組や美術部メンバーが目立っていたなと思える回でした。  中でも職員室での外間先生を取り巻くパートが面白かったです。  身近な生活用品をデザインするという課題。  もっと個性を出しなさいと Hes:TEAR【2009/08/07 17:13】


