


GA 芸術科アートデザインクラス 第6話「美術部やしき」感想

トモカネ兄が登場。
随分と有望な新人さんですね。
トモカネにとっては天敵のようで。

美術部に用事を頼まれた副担任オワタ!(笑)
そこからGAメンバーにバトンタッチ。
これで美術部と接点が出来るかなと思ったらそうでもないか(^^;
どうせなら皆が美術部に入ってワイワイやってくれたらなぁと思う。

冒頭のあーさんは普通ならビックリすると思う。
でも、あーさんだから(笑)
日めくりモナリザは凄いな。

EDはトモカネでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2003-6880142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GA 芸術科アートデザインクラス 第6話『美術部やしき』

GA 芸術科アートデザインクラス 第6話『美術部やしき』 トモカネVS兄 IN 美術部@お化け屋敷(?)  今回はほとんど1話同じネ... SERA@らくblog 3.0【2009/08/11 08:45】

GA 芸術科アートデザインクラス 第6話「美術部やしき」

友兼にいちゃん本格登場回! いやあ、CVが みゆきち でしたね~ 文字通りの兼役! 兄妹の兼役って珍しくない? さすがみゆきちですね。 友兼は地がホットで負けず嫌いなんでしょうね。 それであの兄ちゃんがいるんだからなあ。 いまの性格になるのも推し... のらりんクロッキー【2009/08/11 10:36】

GA 芸術科アートデザインクラス 第6話「美術部やしき」

あーさんの意外な実力! 混じりけなしの特殊メーク!? どんなw 今回もあーさん大活躍♪ トモカネはGA2年にお兄さんがいたんですね... 空色きゃんでぃ【2009/08/11 14:07】

GA芸術科アートデザインクラス第6話『美術部やしき』の感想レビュー

“はじまるのにね”の素朴な斬新さで不覚にも吹きました。 なんという出オチww ほんのり寂しい雰囲気が、じわじわとボディーブローのように効いてくる感じかと。 ... 萌えレビュ!【2009/08/11 16:02】

GA 芸術科アートデザインクラス 第6話「美術部やしき」

「オレが唯一手を出す事が出来ない相手だ」 トモカネの兄が出てくる話。 今回は単行本で言う所の、1巻の89ページと3巻収録内容を消化。 ... 日記・・・かも【2009/08/11 16:07】

咲-Saki- 第19局「友達」

 白熱した大将戦も、ついに決着!!いやぁホント凄かったわ?。  魔物という呼び 気ままに日日の糧【2009/08/11 17:40】

GA芸術アートデザインクラス第6話

沢城さん、トモカネと兄の2役妹は力技で、美術室に仕掛けられた罠を次々と撃破するも、兄の陰険な仕掛けには、勝てませんね妹の行動パターンをよんでいるので 空の下屋根の中【2009/08/11 21:25】

GA 芸術科アートデザインクラス 第1話~第6話「美術部やしき」

GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)(2008/01/28)きゆづき さとこ商品詳細を見る 基本的に火曜日はアニメ感想は休みにし... 破滅の闇日記【2009/08/11 22:38】

アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」 第6話 美術部やしき

GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)(2008/01/28)きゆづき さとこ商品詳細を見る あの、僕は多分問題ないと思いますが。 ... 渡り鳥ロディ【2009/08/11 23:11】

こわい!さすが日めくりモナリザ、こわい! 「GA 芸術科アートデザインクラス」 第6話の感想。

↑クリックすると大きくなります。 「オレの遺伝子がそう言ってた」 二重らせんですよね、わかります。 あるアッタカサの日常【2009/08/11 23:23】

GA芸術科アートデザインクラス 第6話 「美術部やしき」 感想

彩井高等学校の芸術科アートデザインクラス「GA」。 そこに通う女の子達は、熱血漢のパワフル少女から不思議優等生、天然系まで 揃って... ひえんきゃく【2009/08/12 01:03】

(アニメ感想) 咲-Saki- 第19話 「友達」

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 4回目の海底撈月を和了り、咲の連荘を阻止した天江衣。舞台はいよいよオーラス、最後の1局となった。 圧倒的な点差で独走を続ける天江衣。そして彼女に挑む加治木、池田、咲。 県予選団体戦・決勝戦、最後の戦いが始まろうと... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/08/12 06:36】

GA 芸術科アートデザインクラス (#6)

「美術部やしき」  トモカネの兄が登場し、今回も美術部をメインに話が進行。  最初見た時は保村や魚住のリアクションとは逆に、ぶちさんよりもあーさんの方が怖かったが、ぶちさんの笑い方もじわじわと来る怖さだ(笑)  部活動を行えば出席日数が少なくてもカ... Hes:TEAR【2009/08/16 14:23】


