


うみねこのなく頃に 第7話「EpisodeII-II early queen move」感想

第2のゲームが始まりました。
この勝負は圧倒的に戦人が不利な勝負。
人間に出来ない事=魔女になるので全てを証明する必要があります。
だからこそベアトリーチェが圧倒的に有利のこの勝負。
推理バトルの真実を言う時の赤の発言をどう表現するのか
非常に興味深い所です。

楼座は酷いな(^^;
紗音はサクッと死亡フラグを回避。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2005-c911179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこのなく頃に 第7話「EpisodeII-II early queen move」

真里亞ちゃんが久しぶりにうーうー言ってますw 楼座お母さんがめちゃキレてる(ノ∀`*) 「帰ってきてママ・・・悪い魔女に打ち勝って・・... 空色きゃんでぃ【2009/08/13 10:22】

うみねこのなく頃に 第7話 「EpisodeII-II early queen move」

バトラとの戦いにベアトリーチェは、いきなり自らが遊戯盤に出る手を打つ。 魔女の出現に親族会議に出席した右代宮の大人たちは次々と軍門に... SERA@らくblog 3.0【2009/08/13 10:30】

うみねこのなく頃に 第7話「EpisodeII-II earlyqueenmove」

うみねこのなく頃にの第7話を見ました。EpisodeII-II earlyqueenmove1986年10月4日、親族会議に出席するため右代宮一族が集まった六軒島に、ベアトリーチェと名のる客人が現われた。「さぁて、これで全ての駒は揃った。新しいゲームを始めようではないか」「お前がどんな... MAGI☆の日記【2009/08/13 10:51】

うみねこのなく頃に 第7話 『EpisodeII-II early queen move』 感想

   六軒島は太古の昔「小豆島」と呼ばれ恐れられてきました。  小豆は、悪食が訛ったもの。  この辺は、海難事故が多かったから漁民たちは恐れていた。  悪食島には、悪霊が住みついた。  それを、旅の修験者が、社を作って鎮魂して収まった。 &... 独り言の日記【2009/08/13 13:00】

うみねこのなく頃に 第7話「Episode II - II early queen move」

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション Note.01 [DVD](2009/10/23)堀江由衣小野大輔商品詳細を見る 「ひぐらしのなく頃... 破滅の闇日記【2009/08/13 13:22】

うみねこのなく頃に 第7話「Episode II - II early queen move」

「お前がいつ俺に屈し、諦めるか、それまで続く拷問だ!」 ベアトリーチェが19人目の客として、六軒島にやって来る話。 エピソード1で... 日記・・・かも【2009/08/13 15:31】

うみねこのなく頃に 第7話 「EpisodeII-II early queen move」

え~っと、普通にベアトリーチェがいるのですが・・・ しかもなんちゃって女子高生^^; う~ん。この世界の戦人以外の戦人もいたので、... ドラマティックオンラインライフ【2009/08/13 16:07】

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第7話 「EpisodeII-II early queen move」

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <初回限定版> Note.01 [DVD]クチコミを見る 1986年10月4日、親族たちはそれぞれの思惑や感情を胸に秘め、六軒島へやって来た。そんな中、六軒島に伝わる魔女“ベアトリーチェ”と同じ名... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/08/13 21:20】

「うみねこのなく頃に」7話

Episode 2-2 early queen move メタ世界において、対峙するベアトリーチェと戦人。 戦人が彼女に勝つには、すべての出来事をファンタジーではなく、 ... さすらい旅日記【2009/08/14 00:35】

うみねこのなく頃に 第7話「Episode2-2 early queen move」

悪魔の証明。 ミナモノカガミ【2009/08/14 01:53】

うみねこのなく頃に episode 2-2『early queen move』

大事なところのレビューを飛ばしてしまったうみねこのなく頃に。 梨花ちゃまが魔女となって出て来たとしか思えないエピソード1のラスト。 そしてバトラの代わりにベアトリーチェが出て来たエピソード2の初回。 …今後はマジメに書こう、うん。 TVアニメーション 「うみ 風庫~カゼクラ~【2009/08/14 04:10】

うみねこのなく頃に EpisodeII-II「early queen move」

片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ(2009/08/19)志方あきこ商品詳細を見る ただいま~\^o^/ というわけで、感想再開で... 明善的な見方【2009/08/14 23:58】

うみねこのなく頃に 第07話 「Episode II-II early queen move」

もう、屈服しそうです!(><) あ、諦めたワケじゃないんだからね!ドSなベアト様にあてられただけなんだから!(マテ という事でうみね... 中濃甘口 Second Dining【2009/08/15 01:14】

◎うみねこのなく頃に第7話「earlyqueenmove」

マリアは、ハローウィン祭りをしたがるが、ローザにダメだといわれる。そして、おばあさんからもらったアメをとりあげてローザは「ウーウー泣くのを止めなさい」といってマリアを叩く。ローザさんが怒るのもわかるわかる。マリア、頭おかしいからな。マリアはアメを買って... ぺろぺろキャンディー【2009/10/02 00:33】


