


2週目開始

■サクライJ
接続人数は300人から400人にアップ。
追加で当選した人達かな?
2週目の着眼点の発表は今更な内容ですね(^^;
本格的に動くのは来週からか。

182.jpg
82歳になりました。
アクセサリーも死のブローチにコボルトを指してクリは72。
これだけ高いとクリティカルが出まくりです。
何処までクリを上げるべきか悩むですね。

★狩場
・トール火山のフィールド
水コンバーター使用でマグマリン狩り。
アクセスも良いし、アクティブじゃないので囲まれる心配も無し。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2037-91a1cbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

