スポンサーサイト



オーラ祭り

■サクライJ
ステ再振り、スキル再振りNPCだけでなく、
レベルアップNPCまで来ましたね。
検証という事を考えるとこの方が良いとは思う。

★殴り廃プリ
気になるのは本鯖のキャラが来たらどうなるか。
という事でらびこを同じステにして再現してみた。
ヒールは1.3K出るし、アスムの詠唱速度は対して変わらない。
このステで比べるのならば。
Rで殴りプリをやるならクリプリしかないなぁとは思いました(^^;

ステは時間がないので夜か後日。

★廃Wiz
Wizも試してみないとという事でとりびあで廃Wizを作ってみる。
本鯖ではなれなかった廃Wizになっちゃいました。

気になる詠唱速度や威力を試しました。
一応、INTもDEXもちゃんと影響はあるですね。
カンストさせる必要があるかは疑問ですけど。
多少削ってVITに振った方が安定はしそうかな?
詠唱速度は少し遅めにはなってるけど想定の範囲内なので問題無し。

★その他
後はやった事の無い職を触ってみましょうか。
ふとももの騎士子、教授のお姉さま、他はどうしようか?
あ、支援廃プリのリリアも試さないとです。

パラのシールドチェーンは強そうですね。

■大正野球娘。
サブロー涙目。
でも、最後はニヤニヤ(/ω\*)

■バスカッシュ
コンサートなのにバスカッシュの用意がしてある。
茶番だぁぁぁあああ!!!
姫様は折角のスタメンなのに負傷退場か(^^;
そして最後にアイドルレッド記憶が戻ったですよ(ρ_;)
2人はらぶらぶ。

アルバムは買わねばですね!
ところでリアルエクリップスコンサートはまだー?

■ハルヒ
ハルヒはディケイド。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2039-3a0c22af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

