


ゲームの話

色々出るので一度まとめておきますね。
気になるものをいくつか箇条書き。

 9/14 こくはく(PC)
 9/17 アイドルマスター ディアリースターズ(DS)
 9/17 イース7(PSP)
 9/17 428(PSP)
 9/18 EDEN*(PC)
 9/18 信長の野望 天道(PC)
10/ 1 マクロスアルティメットフロンティア(PSP)
10/15 シュタインズ・ゲート(XBOX360)
10/29 スーパーロボット大戦NEO(Wii)
11/19 戦国無双3(Wii)
 1/21 魔法少女リリカルなのは A's
      ポータブル -ザ バトル オブ エイセス-(PSP)

・こくはく
4人の声優さんを自由に割り振れるのが目玉のゲーム。
あまり期待はしてないけどうっかり予約しちゃってます。

・アイドルマスター ディアリースターズ
DSうんぬん言う人はいるけど私的には全然問題無し。
これを一番最初にプレイしたい所ね。

・イース7
もうイースじゃないなぁという目では見てます(^^;
お手並み拝見といった所でしょうか。

・428
PSPかWiiのどちらかで買いたい所ではあるですね。
アニメがやってる今が旬だとは思う。

・EDEN*
アニメでefがネ申だったので期待してます。
ちなみに追加ディスクには手は出さないですよ。
別にそういうシーンが見たい訳じゃないので。

・信長の野望 天道
久しぶりに遊んでみたい所だけどそんな余裕は無さそうね。

・マクロスアルティメットフロンティア
大して期待はしてないです。
うっかり通常版の方を予約してしまった(^^;
これはうっかりし過ぎだ・・・

・シュタインズゲート
期待するなという方が無理な感じです。
絵も雰囲気も素晴らしい。
あとは期待通りの物かどうかですね。

・スパロボNEO
ラムネとリューナイトは見てみたいです。
ただ、3DのMAPは最悪極まりないです(^^;

・戦国無双3
戦国無双好きなのですっごくやりたいのだけどWii持ってないのよね。

・なのは
先生!早くなのはさんが見たいです!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2040-1dcdc828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

