スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日はライブ

■サクライJ
らびこで名無しとトールに行って来ました。

★名無し
回避がしずらくなってますね。
本鯖では3匹くらいなら普通に回避してたのだけど、
Rでは2匹でもそこそこ被弾しますね。
被ダメは大した事はなくてラギット相手だとアスム有りで100程度。
無しだと200程度。
装備は不死盾でVITは27+補正。
SBは一気に減らされるので痛いなぁです(ρ_;)
一応、TUなら狩りにはなるですね。
経験値的に美味しいのかどうかは別として。

★トール
普段行かない場所ですけど被ダメはかなり少なめかな?
何時かここで遊んでみたい物ですけどね。
少しダメージをくらい続けてみたのだけど結構耐えれるですね。
ソードガーディアンの連打を食らうのは癖になります(マテ)

★上級狩場に行ってみた印象
基本的に上級狩場の難易度は下がったなぁという印象。
経験値さえ見直せば普通にPTで楽しめそうな気もします。
あとはステの影響力を大きめにして、ステボーナスも付けて、
攻撃が当たらないのでもっと当たりやすくして。
期待するだけ無駄かもですけど(^^;

★一言
ウナプラスはちょっと遊んでみたいかも(マテ)
本家のラブプラスは評判良さそうよね。
余裕があったら遊んでみたい気もしなくはないけど余裕は無いです。

■雑記
明日はSPEEDのライブに行って来ますよー。
一般のアーティストのライブは初めてなのでどんな感じなのか
分かりませんけど楽しんで来ようと思います。
ところでサイリウムは使うのかな?
使わなさそうだけど用意だけはしておこうかな?

■ハヤテ
速攻で愛歌にバレてオワタ(笑)
そして男2人にとっては咲夜の誕生日は命懸けですね。

■化物語
ちゅーの寸止め。
委員長はやっぱり阿良々木くんの事が好きなのかな?
好きでもない相手にそんな事はしないと思うです。

男の部屋に入ったらエロ本を探すのは基本ですね(笑)

上半身裸で下ブルマとはマニアックな!
体を見せるだけなら服を捲り上げるだけで良い気はする。


この記事に対するコメント

今回登場した霞愛歌についてですが、
千桜と同様にアニメ一期では個性が発揮されなかったキャラです。
愛歌の個性は今回の話でわかるように黒い一面があるキャラです。
他人の秘密をバラさないという事は
優しいという解釈もできますが考えようによっては
「こんな面白い秘密、教えたくないじゃない」
とか愛歌は思っている可能性も十分ありますから。
ちなみにあは年齢はハヤテ達より1つ上ですが、
病弱な体質で一年留年しているので
ハヤテ達と同学年ですが1つ年上です。
まあ身体は弱いですが性格はあの通りですが。

あと他のキャラはナギとハヤテを出迎えた
咲夜の執事達の中で最初にいた2人は
巻田と国枝です。あと二期では未登場ですが、
咲夜には腹違いの兄のかませ犬的ポジションの
ギルバートという天然パーマのインチキくさい外国人の兄がいます。
ギルバートについてはアニメ一期で登場してました。

【2009/09/06 07:31】URL | 花月 #wjl3HOEA[ 編集]

>花月さん

愛歌はSなキャラだなぁと思いました。
目をつけられてオワタって感じですね(笑)

何気に他にも新キャラが出て来てるのね。
巻田と国枝はまるで記憶に無かったり。

【2009/09/07 09:50】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2041-83c943d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。