


サクライJでやる事無くなって来たです

■雑記
サクライJもそろそろやる事が無いので積みゲーの処理にでも
戻りましょうかね?
とりあえず、おおかみかくしを終わらせねば!
ドリクラもやりたいですし、ラブプラスもちょっと気になってたり。
今月はいくつかゲームが増えるのでどんどんプレイしていかないとです。

■ストライクウィッチーズ
箱○でシューティングが出るっぽいですね。
とりあえず注目しておきましょうか。

■仮面ライダーW
探偵と権利書を持った大家の娘。
相棒は調べ物が好きな変な人。
ライダーは2人で1人。
これは弱点にもなりそうね。
雰囲気も良いし、突っ込み所も満載で第一印象は悪くはないです。

ディケイドは前回感想を書いた後に最終回だという事に気がつきました(^^;
続きは劇場でという事なのね。

■戦場のヴァルキュリア
まさかのイサラの出番(ρ_;)
来週はヴァルキュリア対決か。

■CANNAN
ジャイアン、罠にはまる。
好きな人を殺しちゃいました(ρ_;)
死にそうだというのに声も出せないのはキツイね。
本人が望んだ事とはいえ、最後は「愛してる」と叫んで止めとは(ρ_;)

カナンは超感覚が裏目に。
そしてみのさんは良い働きしてるですね。

■よくわかる現代魔法
全ては計画通り。
何故、弓子と戦ったのでしょうね?
一体何を言われたのやら。

■鋼の錬金術士
お前の手は人を生かす手だ(ρ_;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2045-ed023c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

