


寒くなって来た

■雑記
最近、扇風機をつけてると寒くなってきた今日この頃です。
それでも扇風機でノートを冷やしてないとノートの
電源が落ちるのよね(^^;
そろそろ買い換えるべきなのか?
もう少し寒くなったら電源は落ちなくなるのか?

■魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE
http://news.dengeki.com/elem/000/000/193/193245/
記事を見てると早く遊びたくなってくるですね。
ところでfigmaの連動要素って何?

■STEINS;GATEラジオ 未来ガジェット電波局
http://hibiki-radio.jp/media/sg.html

パーソナリティはミンゴスと花澤さん。
アイマスの千早&水谷絵理ですね!
2ch知ってる人だとニヤリとする言葉が出てくるですね(笑)
後半の嘘発見機のコーナーが面白いです。
どんどん際どい質問をしちゃって下さいな!
ゲストも呼んでくれると尚良いですね。

■バスカッシュ
・ヤンのクーデター。
・月を破壊して世界を救うつもりなのね。
・刑務所ダイエットに成功したのに外に出たらリバウンド(^^;
・エクリップスのシャワーシーン来たー!
・さりげなく覗いているミスターパーフェクト。
・ミスターパーフェクトも足で会話が出来る。
・ダンは貞操の危機!
・アイドルレッドとダンのちゅー来たー!(/ω\*)
・今度は起きてる時にちゅーしてくれると嬉しいです(/ω\*)
・それを見た姫様呆然。

■大正里予王求女良
伊織の妄想回ですね。

巴お姉さまのワンピース匂いを嗅ぐか着るのかと思いました。
折角、背中を流して貰えるのにのぼせてオワタ。
巴を踏みつけて逃げる伊織にワラタ。
どれもオチが見え見えだけど見てて面白いです。

最後はフライが取れるようになったですね(ρ_;)
でも、取れるのが当たり前ではあるのですけどね。
ところで律子は練習しなくていいの?

■ハヤテ
ハムスターに自分の気持ちの告白キター!

■イヒ物語
OPは気合入ってるね!

好きだった相手を振ったからとか酷い逆恨みね(^^;
幼女にモテる阿良々木さん。

「助けるべき相手を間違えないでくれ」
呪った相手も助けようとか阿良々木さんは優しすぎる。
結局は助けられないのだけどね。

■おおかみかくし
クリアしましたよー。
物凄く面白いとかいう事はなくて、ひぐらしやうみねこと比べると
ダメですけどそこそこは面白かったですよ。

ここからはネタばれ注意です。


賢木が良いキャラをしたなぁと。
好きな人を殺されればああなっても仕方ないなぁとは思うです。
真那香織はステキなお姉さんですね。
賢木と結ばれるEDもあったら良かったのに。
回答編ではマナの一喝であっさり民衆が納得しちゃうのは
なんだかなぁって感じではあるです。
クリア後の追加シナリオは別にクリア後じゃなくても良かったかも。

この記事に対するコメント

ハヤテ二期来週最終回ですね。
いつか三期をやってほしいです。
もし三期があるのなら二期1話で登場した
東宮康太郎にもスポットがあたりますから。
ちなみに東宮康太郎とは二期第1話で
ハヤテと戦いになりそうだった細めの執事の
野々原の主で「豚みたいにピーピー泣かせてやれ!!」
と野々原に言って、野々原に説教されたヘタレキャラです。覚えていますか?

【2009/09/13 02:29】URL | 花月 #wjl3HOEA[ 編集]

>花月さん

その執事の人は覚えてますよー。
そういえばそんな人もいたなぁ程度ではあるですけどね。
何だかハヤテはそういうキャラが多いなぁという印象。

【2009/09/14 09:40】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2047-00ebad31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

