スポンサーサイト



モテ過ぎです

■こくはく
187.jpg
そういえば今日、発売日でしたね。
イース7より速かったか。
声優4人を自由に割り振れるという事で注目されるこのゲーム。
ちなみにドラマCDも付いてます。
配役は左から能登さん、辻さん、ほっちゃん、平野綾さんです。

プレイしてみました。
とりあえずは配役は最初のままで。
いきなり初日で4人全員から告白されたですよ!
主人公モテ過ぎね(^^;
2日目の朝に誰に告白するかの選択。
さて誰にしようかな?
楓にしようかな?

■天使のたまご
とうとうライブまで1週間を切ったですね。
ライブグッズの所を見ながら聞くと成程なぁという感じで聞けますね。

■雑記
昨日のドリクラの画像に誰も突っ込んでくれなくて寂しかったり。
余りに自然過ぎて気がつかないのだろうか?
まぁ、見てないだけというオチでしょうけどね(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2051-9d0fe6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

