


明日はアイマスDS

■サクライJ
レポート項目が来ましたよー。
提出期限は28日までなのでゆっくりと書きましょうかね。

■ドリームクラブ
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/download/index.html
カタログVol.2が公開されたので見てみたのだけど
DLCのファンネルって本当にファンネルなのね(笑)
でも、頭部に装着なのか。

■サムライスピリッツ閃
サムスピ来たー!
3Dなキャラなのはちょっとなぁです(^^;

■魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-
http://nanoha.namco-ch.net/
残りの3枠はシルエットからはやて、初代リインフォース、クロノの3人。
DLカードって何だろうね?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2055-ec3300d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

