スポンサーサイト



■雑記
スペック不足なのかと思いつつも諦められずちまちまと起動していた
eden*が今日なって起動しました。
イース7も始めちゃいましたし、これは困りましたね。
どっちも止められない、止まらないって感じなので。
まだアイマスDSも控えてます。
4連休の間に一気にやりたいなぁです。
日曜日は武道館で誕生日ライブなので余り進められそうにないですけどね。

■ぶるらじ 第12回
コンドム、妹が牛肉の中でストリップって何だーっ!(笑)
斎藤千和さんは強かった。
杉田さんが竿だけに(/ω\*)
イマジンゴス。
来週のファミ通と26日(TGSかな?)で何かの発表。
年内にぶるふぇす2があるかも?
ミンゴスの感(笑)で11月くらいにぶるらじスペシャル。
ブレイブルーvsぶるらじ。
嘘なのかっ!

ぶるらじが終わっちゃって寂しいですけど色々動きはありそうですね。

■うみねこのなく頃に
EP3になったので例によってOPが新しくなったですよー。

■バスカッシュ
スラッシュが兄だとっ!?
nikeさんの正体はミスターパーフェクト。
デストロイ!
エクリップスの歌で月まで飛んだですよ。

■大正野球娘。
朝香中との試合の前日に完投するなーっ!
勘当と監禁、そして運転手大活躍。
運転手はお嬢様にスルーされててワラタ。
車が横転して無事って(^^;
男は女だからって舐めまくってるね。

3点先制したけどこのままではいかないでしょうね。
個人的には認めさせるのが目的なので必ずしも
勝たないといけないって事はないとは思う。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2060-d7b78101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

