


かなめも 第12話「はじめての、ひと」感想

フリマの話かと思いきや、マリモ姉さんとのお話でした。


■フリマで新聞を売る
え、売れるの?
他にも色々怪しげな物が一杯ですね。

目指せエアコンさん!

■代理に貢物
皆、騙されてますよー(笑)

■マリモ姉さん、釣銭をばら撒く事件
早い者勝ちでーすは酷い(笑)

皆で楽しくマリモ姉さんの話してるのを聞いてるのは
寂しいのはですね(ρ_;)
自分だけ知らないしね。

■客がずっと待ってる
早く売ってあげなさいです(笑)

■エアコン
ゆめとゆうきは抱き合って温まってるのでエアコン必要無し。
それを見てかなに抱きつこうとするはるかにワラタ。
口笛で誤魔化してるけど絶対バレバレよね。

■美華
風新を手伝う。
これは風新新聞の死亡フラグですね。

■マリモ姉さんと遭遇
ぶつかる事によりマリモ姉さんとお知り合いになれました。

野菜が1つ10円で売るのは安過ぎ。
匂いに釣られて移動するとか嗅覚が凄過ぎです。
噂通り、ステキな行動をするお姉さんですね。

「あの、迷子になっちゃいますよー。私が」

私がなのね(笑)

■かな減給
釣銭の両替をしなかったのでそう言われても仕方ないです(笑)
マリモ姉さんと皆が最後に遭遇してくれたら良かったのに。

マリモ姉さんは魔法使い。




ちょっぴりしんみりな良いお話でした。
今度は代理と再開する話とかも見てみたいなぁです。

Yahho!!を聞いてるとまだ昨日のほっちゃんのライブの余韻が。
素晴らしい盛り上がりだったなぁです。

次回は最終回。
1期で終わってしまうのは勿体無さ過ぎです。
でも、ストックが無さそうだから仕方ないかもですけどね。

この記事に対するコメント

時間差で先程視聴。

フリマの場所、毎朝通ってるよ…w(会社の最寄が御茶ノ水駅
ケンタ○キーはもう潰れてますがね~。
コミックス読んでみたいけど家の蔵書が大変な事になってるので
多分自重する予感。漫画喫茶とかで読んでみようかと思ってます。

【2009/09/25 20:57】URL | ロイ #a/eYhoIw[ 編集]

>ロイさん

フリマの場所は本当にあるのね。
コミックは買わずに後悔するなら買って後悔すればいいと思うよ!
他で読めるなら問題ないでしょうけどね。

【2009/09/26 08:53】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2065-22691cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも 第12話「はじめての、ひと」

「私も今、新聞屋さんで働いてるんですよ」 かなが安売りの手伝いをする話。 今回は単行本に無いので、オリジナル4話。 まさかあのマリ... 日記・・・かも【2009/09/21 14:01】

かなめも 第12話 「はじめての、ひと」

小学生に貢がせる代理w 凄く分かりやすい演技に見えるけど騙せてしまうあたり代理は妖術でも使ってるのかな(ぉ 指輪やゴルフクラブのよ... ムメイサの隠れ家【2009/09/21 14:22】

かなめも 第12話「はじめての、ひと」

フリマで新聞は売れないと思う! と思ったら代理パワー炸裂。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ 代理はちいさな新聞販売店におさまってる器じゃないで... 空色きゃんでぃ【2009/09/21 14:30】

かなめも 第12話「はじめての、ひと」

かなめも 第12話「はじめての、ひと」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わって... 妄想詩人の手記<別館>【2009/09/21 15:00】

かなめも 第12話「はじめての、ひと」

初めての人ってマリモ姉さんのことだったのね。 商店街のフリマイベントに風新販売所も参加。 新聞屋だけに、売るのは新聞! …だけでは身が持たないので(笑) 他にいろいろ商品を持ち込み。 変態はるはるは怪しい品の数々w 一応風水グッズらしい… はるはるはか... のらりんクロッキー【2009/09/21 18:06】

かなめも 第12話 『はじめての、ひと』 感想

■かなめもアイテム/かなめも公式HP/かなめもTB フリマで新聞?? とりあえず、モブキャラをピックアップ(ぉ フリーマーケットで新聞売... LilyIRIS-Note 夢の果てまで【2009/09/21 20:16】

かなめも 第12話 「はじめての、ひと」

フリーマーケットでも、かなたちが売るのは新聞です(笑) 念願のエアコンをゲットするためですが? 他にも、ゆめは手作りのスィーツ、はる... SERA@らくblog 3.0【2009/09/21 20:17】

かなめも 第12話「はじめての、ひと」

かなめも いち【初回限定版】 [DVD](2009/10/07)東ひなた役:喜多村英梨天野咲妃役:水原薫商品詳細を見る フリーマーケットにて新聞販売?ケーキや、... 破滅の闇日記【2009/09/21 20:25】

かなめも第12話

最初、かなたちが同人即売会するかとおもったよ新聞をフリマで売るのか?代理は、クラスメートの前では・・・貴重価値のある硬貨、硬貨だけに高価で売らないとだめですよ、かな両替を頼まれて銀行に向かうかな、美華と遭遇、彼女は厄介払いされてきたので、その腹いせに、... 空の下屋根の中【2009/09/21 20:34】

かなめも 第12話 「はじめての、ひと」 の感想

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]キングレコード 2009-10-07by G-Tools 腹黒代理カワイイヨwww 24/10次元に在るブログ【2009/09/22 01:10】

(アニメ感想) かなめも 12話 「はじめての、ひと」

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 秋晴れの空の下、商店街主催のフリーマーケットが開催された。風新新聞専売所が売るのは、もちろん新聞! ほかにも、ゆめは手作りのスィーツを、はるかは怪しげな風水グッズを、咲妃はクラスメイトから譲ってもらった ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/09/22 01:16】

かなめも 第12話 「はじめての、人」 感想

秋晴れの空の下、商店街主催のフリーマーケットが開催された。 風新新聞専売所が売るのは、もちろん新聞! ほかにも、ゆめは手作りのスィ... ひえんきゃく【2009/09/23 10:10】


