スポンサーサイト



イース7 プレイ日記7

クリアしました。
引き継ぎとかおまけとかは一切無いのね。
あと、今回は現地妻がいないですね。
ガッシュが現地妻という事で!
何はともあれ面白かったですよー。

ここからはネタばれ注意ですよー。


■倒れたマヤを助けるラウド
改心フラグ来たー!

■月竜
街道封鎖の北側が怪しいとかあふぉな事を言っちゃいましたね(^^;
何も無かったです・・・orz
でも、宝箱を1つ回収出来たので良しとしましょうか。

月竜とはいきなりボス戦とは思いませんでした。

■負ける事が決まっている希望
生贄のような物ですね(^^;

■魂の井戸
★サイアス
別に悪い人間って感じではないのよね。
ティアの為に頑張って来たという所か。

★ティア
マヤがイスカ熱にかかったから滅びを速めた。
これ以上、苦しませない為にって事か(ρ_;)

ティア弱っ!

★太古の理
そしてラスボスは太古の理。
3つのPTに分かれてなのできつかったなぁです。
アドル以外は装備を揃えて無かったので(^^;

■ティア
このまま魂の井戸の崩壊と共に死のうとしてるのを助けたのは良いけど
結局、消える事になって助からないのね(ρ_;)
古き理の人間だからって理由で消えるのはいまいち納得は出来ないけどね。

良い所でマヤとラウドが来たですね。
お姉ちゃん、行かないで!
ここのシーンは泣けたですよ(ρ_;)

EDの白い花一杯の中にいるマヤのイラストに涙。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2068-5e769a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

