スポンサーサイト



eden* プレイ日記4

クリアしました。
良かったのだけど正直ちょっと物足りない感じね。
見せ方も音楽も素晴らしいだけに惜しいです。
エリカルートやラヴィルートもあれば良かったかも。
点数にするなら75点くらいかな。

アニメ化しやすいと思うので何時かアニメ化すると良いですね。

ここからはネタばれ注意ですよー。


■シオンの捜索打ち切り
本当に打ち切ってるのだろうか?

■稲葉
シオンを逃がしたって事で責任を取らされて死亡(ρ_;)
その可能性は考えてはいました。
実際に死んじゃってるとなると寂しいなぁです。

■ラヴィ
捕まえる気は無いようね。
でも、気になるから真夜を送り込んだと。

ラヴィから預かった小箱には何が入ってるのかな?

■星からの脱出
真夜は亮とシオンも一緒に脱出させたい。
シオンは亮に生きて欲しい。
真夜が来てそう思うようになってしまったのね。
亮にしてみれば納得は出来ないけどシオンの事を思うとって所かな。
泣きながら最後の願いと言われたらね(ρ_;)
最終的にシオンの所に戻りそうな気はしますけど。

夢とはいえ、エリカ出て来て助言してくれた事に涙した(ρ_;)
小箱の中に入ってたのはエリカの髪の毛。
だからそんな夢を見る事が出来たのね。

シオンを1人にするくらいなら俺が幕を引いてやる(ρ_;)
これで2人の問題は解決ですね。

■真夜とのお別れ
ここで昔、ラヴィと出会った時の事を思い出すとは。
そして真夜のちゅー来たー!
素直じゃないシオンへの仕返しですね(笑)

■世界で2人きり
ちょっと寂しいですね。

ついに亮とシオンのちゅー来たー!
その後の2人はらぶらぶ(/ω\*)

段々弱っていくシオンを見るのは悲しいです。
稲葉の事は知ってたのね。
何時知ったのかは分からないけど。

■夢で姉さん、稲葉、エリカお別れ
これで最後なのでしょうね。

■シオンの最後
最後の別れ、エリカの髪と一緒に埋葬。
もう見てられません(ρ_;)
埋葬した後に自分も死ぬ展開にはなりませんでしたね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2079-c2ea03d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

