スポンサーサイト



もう休みも終わりなのね

■雑記
アイマスDSをプレイ開始しました。
全キャラクリアするまでは結構時間がかかりそうな感じね。
積みゲーも増えたし一気に終わらせちゃいたい所ね。
でも、愛が終わったら先にサクライJのレポートを提出しておかないとね!

明日からのゲームショウでどんな情報が出て来るのか楽しみです。

■ブレイブルー コンティニュアム・シフト
新キャラとしてツバキ来たー!
ツバキ使いになるですよー。

■TROY無双
どうなるかは今の所未知数。
ストーリーがどうなるのかが一番興味深い所ね。

■蒼天航路
演説は寝言だったのか(^^;

■ゲットしたもにょ
193.jpg
★ネギま! 27巻 限定版
DVDは早めに見たい所ね。
★かなめも 1~2巻~
★GA アートデザインクラス 1~3巻
アニメが終わったら読むのを解禁ですよー。

194.jpg
★428 封鎖された渋谷で
Wiiという選択肢もあったけどお手軽なこちらにしました。
★どきどき魔女裁判2 限定版
カードは指で温めると透けます(/ω\*)
スペシャルDISKには何が入っているのやら。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2080-a513fbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

