スポンサーサイト



アイドルマスター ディアリースターズ プレイ日記1

日高愛でスタートです。
思いがけない試練まで終了。

ここからはネタばれ注意ですよー。


■熱血ダメ候補生の挑戦!
春香に出会った事で876プロに入れました。
スーパーアイドルの娘って事で売り出されたくはないのね。
まなみさんがプロデューサーの立ち位置か。

■仲間?ライバル?同期と勝負
まなみさんももう少し愛を信じてあげて!
いや、この時点での愛では無理か。
危うく876プロ終了のお知らせになる所でしたね。

☆ロングライブ
まなみさんへの胸タッチ(/ω\*)

■小さな騎士様
涼にとってはボディガードは逆に迷惑よね。
事務所に向かう時は女の子になってから行かないとね!

☆スーパーライブ
ライブ前の状況で買い物を頼むって(^^;

■スターへの挑戦
さて、美希との対決ですね。
美希に負けて欲しくないというジレンマ(^^;

絵理と一緒にレッスンをしたおかげでお互いの弱点を補えたですね。

☆アイドルだらけの水泳大会
涼はどうやって着替えたのでしょうね?
騎馬戦では騎手にならなくて良かったですね(笑)

■思いがけない試練
次のオーディションが終わったらまなみさんが事務所を止める事に。
マネージャーとしての能力不足でクビなのね。
愛は何かあるとすぐにまなみさんの胸をタッチするよね(/ω\*)
結局、クビが撤回される事も無く。
仕方ない所だけどね。
まなみさんがいなくて愛はちゃんとやっていけるのかな?

☆サヨナラ・ライブ
まなみさんへの最高の贈り物になったと思うです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2081-96d76f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

