FC2ブログ

アイドルマスター ディアリースターズ プレイ日記2

日高愛でクリアしました。
舞ってよく考えたら16歳で愛を産んだのよね。
20代で愛が13歳なので。
765プロの人に勝っちゃうのは複雑ではあるけど
良い話だったと思います。


■新たな一歩
雪穂キター!
愛とは案外良いコンビなのかもしれない。
美希の次は雪歩にオーディションで勝っちゃうのか・・・
まだCランクだというのに(^^;
ご褒美は雪歩になでなで(/ω\*)

響に出会えたですよ。

■騒然!帰ってきた巨星
雪歩がママに負けちゃいましたね。
暇だから参戦って(笑)
でも、Cランクで出てくるのはちょっと早いような(^^;
親子関係もバレちゃいましたね。

今回勝てたのは絶不調だからと来ましたか。
ラスボスとして再び立ち塞がりそうな感じね。

■照らされたブリリアント・ロード
Bランクでは春香が立ちはだかるのね。
まなみさんがママのマネージャーに。
お寿司屋で働いてたらお持ち帰りされちゃいましたか(/ω\*)
間違った方向に向かいかけた愛を引き戻した春香は流石です。

春香に勝ってついにAランクに。

☆春香の部屋へ招待
春香にクッキーを食べさせて貰いました(/ω\*)

■とどけ、愛の歌!
まずはママに勝つ為の歌選びから。
成程、ALIVEか。
それを自分流に歌うと。

最終決戦はボロボロでよく20%で勝てた物です。
このゲーム、頑張ればレッスンをしなくても
クリア出来るんじゃないかな?
ママは途中で歌うのを止めちゃダメー。

ママは引退するかと思いきや、性格的に無いだろうなとは思ってました(笑)

■ED
CDランキングに負けて嫌いな梅干し8個入れるママにワラタ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2083-cd9b6a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)