


もうこの時期なのね

■雑記
声優アワードの投票が10月1日からだそうですよー。
もうこの時期がきたんだなぁと。
近いうちに誰を選んだか書いてみますね。
秋アニメが始まったらまた変わってくるかもしれないですけどね。

アイマスのステージのシークレットはミンゴスでした。
想定の範囲内です。

■STEINS;GATEラジオ 未来ガジェット電波局
ゲストは小林ゆうさん。
あなた誰ですか(笑)
小林動物園。
ガジェットさんが全然反応しないのは面白みにかけますね。
まぁ、小林ゆうさん自体が面白いので良かったのだけど。

来週は誰がゲストに来てくれるのかな?

■今井麻美のSinger Song Gamer
にゃんこいのEDのシングルにミンゴスのサインが
入ってる物があるようで。
注目はしておきましょうか。
999はやってみたいかも。

来週はシュタインズゲート。
ゲストは不明だけど花澤さんかな?
対抗で小林ゆうさんが後藤沙緒里さんで。
大穴だとゆかりんかモモーイ。
関智一さん、宮野さんはもいるけど果たして。

タマちゃんを着ただとっ!?
428はすでに買ってるので早く遊びたい所です。
まずはアイマスDSを終わらせないとですね!

■化物語
先生!委員長の話じゃないのですけど!
公式HPでつばさキャット其の参~其の伍を配信なのね。

ひたぎの太股を触る手付きがえちぃです(/ω\*)
ちゅーしてる所も見たかったなぁです。

総合評価:A


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2085-ce7af7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

