スポンサーサイト



アイドルマスター ディアリースターズ プレイ日記3

日高愛で負けるルートを補完。
ネタばれ注意ですよー。


■初戦敗北
ショックでアイドルを止めちゃうのか。

■仲間に敗北
涼が勝ったのね。

■脱力!?元気をとりもどせ!
負けたのが影響してどうしたらいいのか分からなくて酷い状態に。
ママのおかげで何だかんだで立ち直ってますね。
そのおかげで楽しんで歌えて勝てましたし。

■オーディション敗北
今のまま続けても難しいって事でアイドルを止める事に(ρ_;)
そして学校でアイドル部を作りました。
競争しなくてもアイドルになれる部活か。

■美希に敗北
絵理が美希に勝ってるし(^^;
Dランクで美希が負ける所は見たくないなぁです。

■南の島♪バカンス
蚊のおかげで涼の胸をタッチ(/ω\*)
流石に触ったらバレそうな気はするのだけど?

そして水着キター!
涼はどうやって着替えたのよ!
こちょこちょされて何故トイレに行く?

温泉はもっと危険だと思ったら水着着たままなのね。
やっぱり温泉は裸じゃないと(^^;
そして相変わらず涼はどうやって着替るのよ?

オーディションで負けた時に勝つのは絵理なのね。
美希にも勝ってるし、強いなぁ。

■まなみさんとの最後のオーディション敗北
まなみさんが後輩アイドルとして登場(笑)

■雪歩に敗北
何事も無かったように雪歩と2人でらぶらぶデート(/ω\*)

■ママに敗北
自信を無くしちゃうといけないので少しママの下から離れるのね。

■炎のランナー
映画に出る事になりました。
駅伝を本当に走って結末を決めるってのはきついですね。
涼と絵理も友情出演。
1位でゴールしてハッピーエンドなのね。
最後はED曲も決めて映画大ヒット。

■映画のED曲を決めるオーディションで敗北
映画はプロモーションが上手く行かずビリ。
悔しさを晴らそうと頑張ったら主演女優になっちゃいました。
愛$マスター(笑)

■春香に敗北
春香に負けたのなら仕方ないという事で。
これでアイドルアルティメイトは絶望的。
何かやりたい事があるけど何をする気なのかな?

■転進!?バラエティ・プリンセス
バラエティで気分転換ですよー。
イロモノに見られたらアイドルとしてはアウトってのは一理あるですね。
私の辞書に努力という言葉は無いわ!
流石、ママ(笑)
ママがバラエティに遠征してきてるし!(笑)

オーディションはちょっかいに我慢出来なくなりママと勝負。
納涼!舞ちゃんルンバって(笑)

■ママに敗北
すっかりバラエティな人になっちゃいましたね。
歌の仕事をやりたくてもバラエティの仕事がギッシリ。
何だかなぁです(^^;

■ママに勝利
バラエティで人気が出過ぎて歌を諦める事に。
どちらにしてもBADENDよね(^^;

■最終決戦で敗北
リベンジの日々でで勝負はこれからも続くEND。
こういう終わり方も良いですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2086-4caa79e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

