FC2ブログ

戦国無双2日記5

■マビノギ
なんだか面白そうなスキルが実装されてるみたいね。
敵が使う分には良さそうだけど自分が使う分には
ダメそうな予感がします。
まずはパラディンにならないとだねぇ・・・

ここからは空の軌跡SCの話と戦国無双2日記です。


■空の軌跡SC
プレイ日記第2弾が掲載されてますよー。
序章終わるの早っ!
内容の方ですが実はエステル達の試験だったってことは無いよね?
まぁ、流石にそれは無いかな。
序章はずっとアネラスと2人で行動なのね。
ログインからも情報があるようなので気になる点をいくつか。
実際に見てないので掲示板の情報からの抜粋です。

・FCからデータを継承しなかった場合のエステルの
 初期レベルは35。
レベルが上がるほど経験値がもらえなくなるシステムなので
継承して最初からレベルが高くてもさほど恩恵は無さそう。
ちなみにFCはレベル42まで上げてたりします。

・一章ではアガットかシェラザードかのどちらかを選択。
 (選ばなかった方はアネラスと共に別行動。)
シェラ姉を選択します!
アネラス選ぶかもしれないけど今の所はシェラ姉選ぶかな。


・最初から、トロイメライ級にでかいボスが。
 しかも、とんでもない場所に登場。
何処なんだろうか。
ログイン見に行けば分かるみたいだけど。

SCまであと9日。
ファルコムでの通販なので1日早く届くので。
楽しみだなぁ。

■戦国無双2日記
☆小太郎
性格が最悪です。
シナリオの方は好き勝手やりまくる内容です。
半蔵との対決がメインってわけじゃないのよね。
使い勝手はかなりトリッキーなのでやり辛いです。
ただ、トリッキーなのか意外と防御されないのは
ありがたいものです。
基本的に体力も少ないし弱いね。
EDはこういうのもありかなと思ったです。
半蔵の扱いが酷いけどね(^^;
家康は最終的には漁夫の利よね。
外伝は小田原城防衛。
最期に出てくる秀吉と前田慶次が強すぎです。
なんだか信玄の時の島津みたいだよ・・・
秀吉だけ引き離せれば勝機はまだあるかもしれない。
それでもきついんだけどね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/209-b2446748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国無双2

戦国無双2『戦国無双』(せんごくむそう)はコーエーから発売されているテレビゲームシリーズ。対応プラットフォームはプレイステーション2|PS2・プレイステーション・ポータブル|PSP・Xbox・Xbox 360・Wii。シリーズ* 戦国無双(以後『1』) PS2 通常版 たかこの記録【2007/08/08 10:39】