スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かなめも 第13話「そして、はじめての…」感想

最終回ですね。


■新人の研修
きっと、はるか好みの子が来るのね。
もし来るならかなは先輩ですね。

「かなさんならきっと新人さんの良いお手本になれますよ」
「そう、私達のようにね」
「おかしいわね、どうして誰も耳が痛くならないのかしら」


代理のツッコミにワラタ。

■自転車の練習
遅刻が多かったり、早く帰るのはきっと自転車の練習よね。
かなに男と指摘されて必死な美華(笑)

公園で酷い場面を見られて美華オワタ(笑)
美華も自転車に乗れなかったのか。

エアー自転車は練習にならないと思います!
というかヤバいです(笑)
子供が見てて母親に見ちゃいけませんと言われてオワタ!
エアー自転車の競争で警察が出て来たりひかれたりするのか(笑)
ジョニーって誰だ(笑)
すでに全然練習じゃないし!

■日記帳
まだジョニーを引っ張ってたのね。

「やっぱり欲しかったな」
「私はかなちゃんが欲しい♪」
「1980円」


早速、お金を持って来たはるかにワラタ。

かなは雑用で大忙し。

「かなちゃん、私を罵って~」
「黙れ!このほにゃららー」


どさくさに紛れて言わせてますね(笑)

雑用によるボーナスで日記帳の値段の2980円。
これで日記帳が買えますね。

■新人
TVを見てるあなたって事かな?

■美華
まだジョニーの事を言ってたのか(^^;




最後までずっと面白かったです。
もう終わってしまうのは実に残念。
是非、2期をやって欲しいなぁと。
そしてアニメが終わったのでコミックを読むのを解禁ですよー。

総合評価:S
すっごく波長が合いました。
毎週楽しみで見てて面白かったです。
キャラの魅力と掛け合いと反応が楽しかったです。
1期で終わっちゃうのは勿体無いですね。
そしてYAHHO!! はネ申曲!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2090-85794d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも 第13話「そして、はじめての…」 (最終回)

かなめももいよいよ最終回。 …制服が冬服になってました~可愛い(≧▽≦) 前半は美華ちゃんがかわいかったです。 あれだけいろんな表情を見せたのははじめてかも。 そして…なにげに百合属性!? 風新新聞に面接希望者が。 入所が決まればかなに初めての後輩が。... のらりんクロッキー【2009/09/28 10:19】

かなめも 第13話(最終回)「そして はじめての・・・」&シリーズ感想

かなめも 第13話(最終回)「そして はじめての・・・」 の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来... 妄想詩人の手記<別館>【2009/09/28 11:32】

かなめも 第13話 「そして、はじめての・・・」 (最終回)

最終回にしてついに"黒かな"降臨!? 原作ではそういうネタも多いけどアニメでは今まで黒かなネタには一切触れてこなかったのでこれは貴重なシ... ムメイサの隠れ家【2009/09/28 12:58】

かなめも 第13話「そして はじめての…」(最終回)

最終回にして、くぎゅ回! 美華ちゃん可愛い~(≧ω≦) かなちゃんが大好きなんですねw かなちゃん、先輩さんになっちゃいます! 風新... 空色きゃんでぃ【2009/09/28 13:35】

かなめも 第13話「そして、はじめての…」

「かなちゃん、ちょっと私を罵って~」 専売所の皆が、かなに日記帳を買わせようとする話。 今回は単行本2巻でいう所の、48~52・101~105... 日記・・・かも【2009/09/28 13:54】

かなめも 第13話「そして、はじめての…」(最終回)

かなめも いち【初回限定版】 [DVD](2009/10/07)東ひなた役:喜多村英梨天野咲妃役:水原薫商品詳細を見る 最終回なのにAパートは電波過ぎます。こけ... 破滅の闇日記【2009/09/28 19:23】

かなめも 第13話(最終回) 「そして、はじめての・・・」

[[attached(1)]] 「おかしいわね?なんで誰も耳が痛くならないのかしら」 全くですww アホなドジっ子、百合属性、お金にがめつい、幼女好き、悪魔の微笑みを持つ小学生・・・ 言葉だけにするととてもお手本になる人がいないんだが(つ∀`) [[attached(2)]] 「 リリカルマジカルS+【2009/09/28 20:06】

かなめも 第13話 「そして はじめての…」

新人さんが来ることになり、先輩になるってかなは、朝夕に自転車の特訓。 でもそれがクラスメイトに彼氏できたのかって噂に(^^; 美華... SERA@らくblog 3.0【2009/09/28 20:52】

かなめも 最終話 「そして、はじめての…」

と、いうことで・・・とうとう、このアニメも最終回でございますねー・・・ なんか、中だるみの有った、このアニメも、終わるとなると、どう... AQUAを照らす月光【2009/09/28 21:10】

かなめも最終回

新人がくるというので、面接にハルカが立ち会うことにでも彼女が立ち会うと女の子だった場合、危険です、いろんな意味でかな下っ端卒業に向けて乗れない自転車の練習クラスでは彼氏ができたうわさで美華の勘違いとつんでれかわいかったエア自転車、公園で変なことすると通... 空の下屋根の中【2009/09/28 22:06】

(アニメ感想) かなめも 第13話(最終回) 「そして、はじめての・・・」

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 風新新聞に新人が入ってくることになった。 先輩になるのに自転車に乗れないのは恥ずかしいからと、かなは朝夕に自転車の特訓を始める。ところが練習に励むあまり学校には遅刻気味。放課後は練習のために友達といっしょ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/09/28 22:36】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。