スポンサーサイト



アイドルマスター ディアリースターズ プレイ日記4

水谷絵理でプレイ開始!
敗北ルートも織り交ぜながら進めて行くですよー。
ランクCになった所まで進めてます。

ここからはネタばれ注意。


■歌わないアイドル?
ネットアイドルで話す人は唯一サイネリアのみ。
そんな中、尾崎さんにスカウトされるのね。
人が怖いってのは良く分かるなぁです(^^;
涼は可愛いって言われたんだから喜ぶべきだと思う(笑)

アイドル・クラシックトーナメントって事はアルティメットとは違う?
尾崎さんはネットの人達が嫌いなようで。
過去に嫌な事でもあったのかな?

★初戦敗北
ネットの世界に逃げちゃいましたね(ρ_;)

■仲間?ライバル?同期と勝負
ここは愛の時と同じタイトルなのね。
という事は3人共通かな?
内容は違うでしょうけど。
負けた相手の事を考えて戸惑ってたけどサイネリアが
良い助言をしてくれましたね。

☆レッスンでの遭遇
あああ、真を男で覗き魔と間違えて通報しようとしてるですよ(笑)
春香の事は知らないのね。

☆まなみの呼び出し
まなみさんはTV局で捕まる前に絵理に出会ってたのね。

★仲間に敗北
勝ったのは愛のストーリーの時と同様、涼。

■販促、反則?セルフプロモーション
CDの売り上げが芳しくなくて次のオーディションにも影響が。
サイネリアのネットで宣伝とは良い案です。
自演乙(笑)

☆レッスンでの遭遇
雪歩と千早の事は知ってるようね。
知られてなかった春香南無(ρ_;)

★オーディションで勝利
CDの売り上げが急に伸びたのはネットのおかげだと
尾崎さんに言わなかったのは正解です。

★オーディションで敗北
尾崎さんにネットで宣伝と言った途端、批判キター(^^;
そして尾崎さんと別れて引退。
それでもアイドル活動のおかげで引き籠りからは脱出は出来たみたいね。

■リアルで勝負!ネットアイドル・サイネリア
流石にアイドルやってればいずれバレるよね。
尾崎さんに喧嘩売ってます。
今度はサイネリアと勝負なのね。
本名は鈴木彩音なのか。

★サイネリアに勝利
サイネリアに勝ったら本気で戦える訳ないと負け惜しみ。
実に嫌な感じです(^^;
夜にはあっさり立ち直ってたけどね。

★サイネリアに敗北
負けだ時は実力の半分も出してないという展開でサイネリアはしょぼ~ん。
2人の中では引き分けという事になりました。
負けて学ぶ事もあるのね。
身内の対決なのでアイドルランクにはそれほど影響無し。

☆水着ビデオ撮影
涼は水着がむれるようだ(/ω\*)

■潜入・呪いの館
バラエティのレポートのオーディションが舞い込んで来ました。
絵理は怖いのは大丈夫っぽいかな?
逆に涼は苦手なようで。

何かいたってのはきっと猫に違いないです!
と思ったらいたずらしようと思って入り込んだ人間でした。

★涼に勝利
涼もオーディションに参加するのね。
あああ、ネットで尾崎さんが褒められまくり(笑)

★涼に敗北
勝ったのは涼。

■南の島♪バカンス
負けた時はこちらのルート。
展開は違うけど共通ルートですね。
ネットの無い環境にガクブルです。

涼さんも立たない?(携帯のアンテナの話です)
立っててもおかしくはなさそうですけど(/ω\*)

☆海からのメッセージ
絵理山上4649って(笑)

★3人の対決で勝利
たくましくメールチェック、たくましく~って感じで
全然たくましくなってないです(笑)

★3人の対決で敗北
勝ったのは涼。
溜め込んだ物ねぇ(/ω\*)

疲労で倒れて無期休養END。

■スターへの挑戦
潜入・呪いの館で涼に勝つとこっちのルートに。
愛が美希と戦う事になった時の絵理の話なのね。
絵理は美希の事を知らないとかダメ過ぎる(^^;
あ、名前は知ってるのね。
愛と一緒に打倒星井美希ですよ。

☆テレビ局に挨拶
この時点で日高舞がTV局に来るのか。

★美希に勝利
やはり美希がランクDで負ける所は見たくないなぁです(^^;

★美希に敗北
愛が勝利。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2091-df0bb536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

