スポンサーサイト



アイドルマスター ディアリースターズ プレイ日記6

涼でプレイ開始。
ランクCになった所まで進めてます。
ここからはネタばれ注意ですよー。


■掟破りのデビュー
いきなり同級生の男の子に告白来たー!(/ω\*)
初めてって訳じゃないのね。
あああ、いきなり女の子の衣装でステージで歌う事になったですよ。
ていうかまなみさんは涼が男だって気が付いてなかったのね(笑)
女の子が似合うと分かった途端、律子が変わったですね。
まなみの男の子デビューでもいいという魔の誘い。
社長の成功したら男として再デビューってのはどうみても嘘ね(笑)

女の子の服で股がむずむずしたり、トイレにビキニ。
色々と大変ですね(/ω\*)

★初戦で敗北
前より男にもてるようになったようね(笑)

■仲間?ライバル?同期と勝負
頼みのまなみさんは愛の味方(笑)
律子の代わりに真がサポートしてくれる事になりました。
男だって事は話してないのね。

あああ、夜のトレーニングをらぶらぶデートだとすっぱ抜かれたですよ。
勿論、男役は真で(笑)
記者会見は涼のレッスンの為か。

☆春香と遭遇
バナナの皮で転んでるし(笑)

★仲間に敗北
勝ったのは絵理。

女装していた照れが抜けていないと決めつけられ
スペシャルカリキュラムへ(笑)
これはかなり楽しみね。

■小さな騎士様
勝てばこっちのルート。

おっかけは男の涼には気がつかないのね。
そして愛が教室まで乗り込んで来て大ピンチ。
女の子の服は持ち歩いてるのね。
おっかけは同姓同名の人がいるって事で誤魔化せたですね。
愛の方は行き別れの弟という事で。

■なりきれ!イメトレ大作戦
負けるとこっちのルート。
社長とまなみさんに手取り足取り恥ずかしめられる訳ですね。
バレンタインにクリスマスに結婚式までやっちゃう涼は男の中の女。
この場面を他の人に見られたら面白かったのにね(笑)

オーディションは律子も見に来てるのね。

★一般の女の子に敗北
ショックで壊れちゃいました(笑)
学校でも女の子なのね。
もう手遅れです。

■ドキドキ?キュートなライバル登場
今回の相手は桜井夢子で3回勝負。
素直でいい子ねぇ(^^;
絵理でプレイしてるのでそうは思えないです。
やっぱりそういう子でしたか(^^;

★夢子に勝利
夢子の勝ちたいという気持ち。
これは涼を良い方向へ持っていきそうですね。

■南の島♪バカンス
勝つとこっちのルート。

社長はすっかり涼が男だって事を忘れちゃってましたね(笑)
テントの中は愛、絵理、社長、尾崎さん、まなみさんの5人がいて
ハーレム状態ですね(/ω\*)
おんぶして絵理の胸が背中に当たったり、相撲したり、温泉と誘惑一杯ですね。
胸を押したり、裸を正面から見るのは基本です(/ω\*)
まぁ、水着着たままだと温泉に入った気はしないよね。

絵理にはそのうち男だとバレるかもですね!

男の子だとカミングアウトねぇ。
本当に出来るのかな?
したらしたでかなり問題になりそうな気はするですね。
それが楽しみでもあるのですけどね。

★仲間に敗北
勝ったのは愛。

■潜入・呪いの館
負けるとこっちのルート。

ここは夢子の発声練習の場所だったのね。
今度は絵理を潰そうとしてますね。
見る目はあるようで。
絵理の時は涼は怖がってるだけど思ってたけど
夢子とこんな事になってたとは。
何気にペンダントの事で愛も関わってるし!

★絵理に敗北
夢子の幽霊に取りつかれたという話を信じて脱落。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2101-c4d41190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

