スポンサーサイト



アイドルマスター ディアリースターズ プレイ日記7

涼でクリアしました。
夢子ちゃんとのらぶらぶストーリーですね(/ω\*)
ここからはネタばれ注意ですよー。


■試される心・チャンスをつかめ!
夢子もランクCになったのね。
そして天才Pの武田蒼一は夢子の憧れの人。
「オールド・ホイッスル」を目指す夢子には避けて通れない人ですね。
夢子に足りないのは心とは良く見てますね。
武田さんの紹介で次のオーディションで対戦する相手はやよいか。

胸のドキドキを調べるという口実でやよいの胸を
触っちゃいました(/ω\*)
やよいと過ごす内に自分達の覚悟の足りなさに気が付いたのね。
夢子も良い方向に行けば良いのだけど。

まなみさんが仕事を止めちゃいましたね。

夢子の相談してるお姉さまって誰?
千早かあずさかな?
※あずさがお姉さまです。

■鮮烈レビューツアー
真と演劇のお仕事ですよー。
涼のジュリエットと真のロミオが酷い過ぎる(笑)
流石に配役は元に戻しましたね。

真の希望でオーディションで戦う事に。

☆響に遭遇
愛も涼も響なのね。
小鳥さんを出すという手もあったのにね。
流石に化粧云々だけで男バレってのは無いような?

★真に敗北
劇場のスターになっちゃいました。
事務所にもなかなか帰ってこれないくらい忙しいのね。

■玉砕覚悟!?新しい力を手に入れろ
次に勝ったらオールド・ホイッスルに出れるかも。
もし出れたらアイドルでは2人目の快挙。
おそらく1人目ってのは千早よね。
でも、夢子の次の相手は絵理。
私の応援をしろって所にニヤニヤ(/ω\*)

涼の次の対戦相手にトップアイドルの千早キター!
千早は格が違いますね。
そんな相手に切望する涼だけど夢子は良い相談相手ですね。
相変わらずキャンディーを使おうとするけど(笑)
自分を超えたいって事で武田さんに認められて
曲を貰える事になったですね。

当日の楽屋で新曲をゲット!
普通に考えればこの時点で貰っても手遅れよね(^^;

★千早に勝利
夢子は絵理に勝ったようね。
そしてBランクのスーパーアイドルに。
涼の最後のラスボスになるのでしょうね。

千早は絆を大切にとか良い助言をしてくれましたね。
そしてプロデューサーと共に飛行機で旅立ちました(/ω\*)

■夢、ゆがみの果てに
いきなり求婚キター!
噂ってのは気になるですね。
そろそろ正体に気が付き始めたかな?
ていうかランクDの有名アイドルくらいになれば
普通に気が付きそうなものだけど(^^;
それなのにランクBのスーパーアイドルになっても気が付かないとは。

夢子がオーディションに来ないのは何故でしょうね?
今度の相手はあずさですか。

今までの悪事がバレてアイドル・ホイッスルに出して貰えなくなったのね。
夢が終わってアイドルを止めると。
自業自得とはいえ絶望的な状況ですね(ρ_;)
あずさがお姉さまだったのね。

武田さんに男だとバレてますね。
という事でまずは自分の問題から。
トップアイドルになったら男だと告白する事を考えると
社長が約束してくれました。

★あずさに勝利
武田さんはここから先は空気を読むなと助言。
良い助言ですね。
普通に考えたらファンの大半の人は敵に回りそうね。
仲の良いアイドルの人達は大丈夫でしょうけど。

■大告白 進むべき道は
まぁ、仲間にすら男だと告白出来ないようでは全国発表は到底無理よね。
夢子に告白したけど信じて貰えませんでした。
ずっと女の子やって来たので仕方ないと言えば仕方ないですよね。
気が付かない方も気が付かない方だけど(^^;

まなみさんの夢を諦める事が幸せに繋がる事もあるとは良い助言です。
ファンの反応を見る限り、男バレしたらオワタになりそうね(^^;

オーディションを武田さんに見て貰う事に。
そして夢子も来てますね。

★オーディションに終了
もう秋月涼はファン皆の物。
武田さんは残念ながらも納得って感じですね。
そして夢子復活です。
夢子と一緒にショッピングとからぶらぶですね(/ω\*)
そうか、アイドル界では仲良しコンビとして見られるようになったのね。
この2人を見てるとニヤニヤが止まりません。

さよなら、僕の夢!
こんにちは、私の夢!

■僕は男だ!
男のアイドルとして認めて貰ったら夢子を許して欲しい。
そしてオールドホイッスルに出たいと。
これは夢子と2人でオールドホイッスルに出そうね。
条件は男として出場してアイドルアルティメイトで結果を出す事。
男女双方の心に響く歌。
それは涼でなくてもいいし、千早でも良いような気も。

番組でのカミングアウトはあっさり受け流されました。
まぁ、予想通の反応ですね。
流石に素性を調べられてバレちゃいましたけどね。
そして圧力がかかって秘密にしろとの脅しか(^^;
律子は空気嫁って来たけど武田さんとは正反対ね。
決意を口にしたら律子も認めてくれたですね。

夢子が心配してくれてるですね(/ω\*)
そして涼は何だか格好良いです。
流石に夢子も状況から男だって気が付いたですね。

ブログで発表はTV局や流通と絶縁になる。
最初に録画の番組で発表したのは失敗でしたね。
TV局が口を出せないオールド・ホイッスルでも発表という手段があると。
でも、出演条件は変わらない訳ね。
勝たないとアウトですね。

★オーディションで敗北
作り声で歌って失礼とか言われちゃいましたよ(^^;
ファンには信じて貰えないし、夢子には実は男装アイドルを
やりかたったと言われる始末。
ここまで来ると絶対信じて貰えないよね。
涼オワタ!
こうなったら脱ぐしかっ!(マテ)

★オーディションで勝利
ついに発表しちゃいました。
発表するのに女の子の格好なのね(笑)
ちなみにこの番組は生放送なのかな?

男でも萌え、女の子のファンも増えて前よりファンが増えたのね。
夢子も武田さんに許して貰えました。
これで再び夢を目指せますね。
一緒にご飯を食べに行くって事はデートよね。
涼は気が付いてないし!
夢子との会話はニヤニヤしっぱなしです(/ω\*)
お幸せに。

愛、涼、尾崎さんや765プロのアイドル、学校の人達。
そういった人の反応も見て見たかったです。

■ED
愛と絵理キター!
信じてくれません(笑)
愛は脱がして確かめるようで(/ω\*)
絵理もやる気満々(笑)
私もその場にいたらウキウキと脱がす事でしょうね(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2102-93340f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

