スポンサーサイト



アイドルマスター ディアリースターズ プレイ日記8

クリアしたら新たな話が出て来ました。
ここからはネタばれ注意ですよー。


■それから・・・
3人ともクリアしたら出て来ましたよー。

アイドルアルティメイト前夜祭。

★涼
夢子が涼が優勝した時の為にパーティを開くようで。
2人きりの(/ω\*)
涼は鈍いから困ります。
オールド・ホイッスルは番組改編の危機。
お色気野球拳には負けたくないよね(^^;

★絵理
尾崎さんのヘブンモードをサイネリアが阻止。
関係者チケットをゲットして入って来たって、
それって関係者と違うような(^^;
実際にそういう人がいそうだから困ります。
尾崎さんとサイネリアは相変わらず仲良くじゃれあってますね(笑)

★愛
ママが戦車で会場に突っ込んで来たですよ(笑)
この人は言ったら本当にやる人です。
まなみさんが謝り上手だから好き放題やれるって酷過ぎ(笑)

そしてアイドルアルティメイト開催!
俺達の戦いはこれからだENDですね。




3人とも素晴らしいストーリーでどの話も面白かったです。
キャラも良かったですし。
私人的には夢子でニヤニヤ出来たのが一番良かったかな。
ママの無茶苦茶な所も好きですし、壊れた尾崎さんも良かったなぁです。
営業メインで展開したのは良かったです。
もう少し営業の数は欲しかったですけどね。
あとはレッスンとオーディションを何とかすれば完璧だったと思う。
ミニゲームを無しにしてパラメーターだけ上がるように
してくれるのが一番助かります。

765プロでもこういったタイプの物を作ってみたら面白いかもですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2103-23415c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

