


夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話「夏休み」感想

いきなり水着回キター!
OPが残念なのを除けば普通に面白いです。


■塩ください
今回もいるのね(笑)

■牛乳で学習しないマスター
相変わらずね。
過去に行っても若返らないですよー。

■水着
やよゐが選んだ水着が凄いですね(/ω\*)
加奈子オワタ!

潤はTシャツ来て誤魔化したか。
あああ、胸揉まれたですよ(/ω\*)
揉まれてもバレないのは女として屈辱的ね。

■嵐さんに女だとバレる
むしろ今までバレなかったのが不思議だったり。

水をかぶったら女になります(笑)
一にそう言って誤魔化せば良いと思うの。
多分、バレないから。




水着回の次は温泉回かな?

この記事に対するコメント

女になっちゃうふざけた体質~♪(古
原作はネカフェで6巻まで読みました。小林侭作品は面白いねっ
シャフトさん繋がりで化物語は原作買っちゃいました。
アニメと同じノリなのですいすい読めます・・・アレ?

そういえばRoでは三次職のテストが間近ですね。
リプロデュースでAS無双な影葱で暴れたいもんです。

【2009/10/05 21:07】URL | ロイ #a/eYhoIw[ 編集]

>ロイさん

> らんま好きでした(笑)
>
> これはスクランが面白かったので期待してた物なのよね。
> で、実際にアニメ見ると普通に面白かった。
> ちなみにまだ私は原作は読んでないです。
> 展開を知っちゃうと面白くなくなっちゃう人なので。
> なのでアニメが終わったら読んでみたいなぁ。
> イヒ物語は残り3話の配信が終わったら買って読んでみようかなと。
>
> 3次職は楽しみね。
> R仕様じゃなければもっと楽しみなのだけど。

【2009/10/05 21:27】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2104-78c6282b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話 「夏休み」

時代劇ではじまるって…スクランみたいな(笑) OPの出来は今回も出色です。白黒だからまたカラーになるんでしょうか(ぉ) 本編はともか... SERA@らくblog 3.0【2009/10/05 09:31】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話「夏休み」

まさか2期があるとは思いませんでしたw OPがかっこいい感じですね! 季節はまだ夏。 塩の人まだいるww かなこさんと弥生さんもいま... 空色きゃんでぃ【2009/10/05 09:50】

夏のあらし! 春夏冬中・第1話

「夏休み」 うちのブログ的には、新アニメ第3作。 …『生徒会の一存』『アスラクライン』『とある科学の超電磁砲』は、チェックしてるん... 新・たこの感想文【2009/10/05 11:49】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話「夏休み」

「素直に女の子だって、バラしてみたら?」 方舟一向が海に行く話。 自分にとって、秋の新番組第6弾。 初回だからかもしれませんが、と... 日記・・・かも【2009/10/05 14:10】

(アニメ感想) 夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話 「夏休み」

夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る ある日、あらしと一がバイトをしている喫茶店「方舟」に皆が集まり、夏の風物詩について語り合っていた。話の流れで海に行く事になり、あらしの水着が拝めると大喜びする一。あらし、カヤ、やよゐ、加奈子ら女性陣も... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/10/05 19:35】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話「夏休み」

海と水着と女心と。 ミナモノカガミ【2009/10/05 22:00】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第1話『夏休み』

今期楽しみにしていた作品のひとつ「夏のあらし!」・新番組通算第6弾。 前クールは頑なに原作を読まずに過ごしましたが 今回はしっかりコミックス分は読了済みでございます!! 何が嬉しかったって“塩のひと”が健在かつ素顔が拝めたコト。 何が寂しかったって〈やよ 風庫~カゼクラ~【2009/10/05 23:45】


