


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」感想

能登さんが能登さんに萌えるアニメでスタートですよー。


メイドが1人増えました。
物騒な子ですね。

椎名との思い出はパンツばかりね(^^;
女湯に入っちゃったとか意図的に入らない限り無い無い。
でも、間違えて男湯に入っちゃった女の子を知ってるので
完全に否定は出来なかったりもする。

今更どんな関係かって何を今更(^^;
どう見てもカップルです。

イベントの事は教えるの遅過ぎ!
信長は券を2枚渡すって事は春香の事は明らかに知ってるね。
顔パスって(^^;
ゲストは能登さんか(笑)




普通に楽しく見れました。
春香の秘密はさっさとバレて欲しいとは思う。

次から感想は一言感想でいいかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2106-f9f359ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのT... 妄想詩人の手記<別館>【2009/10/06 09:37】

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」

最初から温泉回で、一部地域によっては湯気全開でしょう(笑) 今回もOPは賑やかで面白そうに見えますね。 アバンはノクターン女学院ラ... SERA@らくblog 3.0【2009/10/06 09:38】

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」

ようこそ!ノクターン女学院ラクロス部へ! ラクロス部がはじまりました! 1期見てないので、本気でそんな話かと思いましたw 2人はも... 空色きゃんでぃ【2009/10/06 13:21】

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」

「裕人さんと一緒に楽しい思い出を作りたいんです」 椎菜の誘いで裕人達が温泉旅行に行く話。 自分にとって、秋の新番組第7弾。 1年ぶ... 日記・・・かも【2009/10/06 14:05】

(アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」

乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOXクチコミを見る 裕人と春香は、椎菜からクラスの友達同士で温泉に行こうと誘われた。友達同士で旅行が出来ることを嬉しく思う春香。その温泉街で、春香が大好きなアニメ『ノクターン女学院ラクロス部』のヒロイン役の声優さんによるイベント... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/10/06 14:13】

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」

始まりました乃木坂春香2期~♪ 今回もOPはなばちゃん! …OPだけ30分もリピートしてしまった(^_^;) 天使のまみまみボイスを堪能できる作品♪ 番組中ずっとお花畑ですw 初回から温泉編とサービス満点。 椎菜の誘いでみんなでれっつらごー。 途中からど... のらりんクロッキー【2009/10/06 17:17】

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #01「一緒に、いきたいです……」

信じられないだろ、まだカップルじゃないんだぜw まさか2期があるとは思いませんでしたが、美夏にまた会えると思うとwktkが止まらないww 1... ラピスラズリに願いを【2009/10/06 21:36】

ぴゅあれっつぁって何ですか?「乃木坂春香の秘密」

「超電磁砲」に続きMX以外はガードが固いのかと、固唾を呑んで見守っていたぴゅあれっつぁでした。 さすが「クイーンズブレイド」や「かのこん」程ではなくても色香と秋波で集客を図るのが、恋愛アニメの王道。伊達にラノベの看板を背負っていません。 初回か... Animeinmylife3号店【2009/10/07 22:27】


