


11eyes 第1話「赤い夜~pirose'jszaka」感想

違う世界になって敵がいる。
ペルソナを思い出しますね。
発動条件が何かは今一分かりませんけど。


自殺した姉に同じ施設の女の子。
今のところはゆかの片想いって感じだけど、どう見てもカップルです。
保険の先生はおっぱい。
いいな、お姫様抱っこ(/ω\*)
他にも巫女さんに、主人公にしか興味無さそうな転校生、変な男とクラスメイト等、
色々出て来てはいるのだけど、とりあえず興味が湧くのは転校生かな。

制服が可愛いですねv




来週は触手(/ω\*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2108-c9535ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11eyes 第1話「赤い夜~pirose'jszaka」

姉の自殺により心を閉ざした皐月駆。 生まれつき見えない右目、施設で育った駆にとって大きすぎる傷。 駆が心開くのは、同じ施設で育った水... SERA@らくblog 3.0【2009/10/07 09:49】

11eyes #01「赤い月」

赤き夜に堕ちて 少し前にPC版を買ったのですが、結局1度起動確認しただけで積みっぱなし。アニメ開始前にやるべきだっただろうorz でも主題歌... ラピスラズリに願いを【2009/10/07 14:25】

(アニメ感想) 11eyes 第1話 「赤い夜~pirose'jszaka」

11eyes 6 初回限定特装版 [Blu-ray]クチコミを見る 平凡な生活を送っていた皐月駆だが、ある日幼馴染の水奈瀬ゆかと共に、突然不気味な異世界へと迷い込んでしまうことに・・・。 血の色にも似た不気味に赤く染まる空に、漆黒の巨大な月。 そんな赤い夜の世界に、呆気 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/10/07 16:54】

11eyes 第1話「赤い夜~pirose'jszaka」

なんだか赤い夜がやってくる! 赤い夜こわいw グロ注意ですねこれは(゚ω゚;A) ゲーム原作なのかな? 女の子は可愛いんだけど・・・ ヒロ... 空色きゃんでぃ【2009/10/07 18:01】

11eyes 第1話「赤い夜~pirose'jszaka」

「ゆかは俺が守る----------」新作アニメ第9弾。  平凡な生活を送っていた皐月駆だが、ある日幼なじみの水無瀬ゆかと共に、突然不気味な異世界へ迷い込んでしまう事に...。血の色にも似た不気味に赤く染まる空に、漆黒の巨大な月。そんな『赤い夜』の世界に、... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2009/10/07 19:39】

11eyes 第1話「赤い夜~pirose'jszaka」

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 原作はゲームらしいですね。全く手をつけたことがないので、完全に... 破滅の闇日記【2009/10/07 21:05】


