fc2ブログ

けんぷファー 第2話「Gluhen ~死闘の開幕~」感想

ゆかりんの細けぇことはいいんだよという説明に思わずニヤリ。
AAを用意する人は絶対いると思われます。


■初めての男の人の部屋
相変わらず想像がえちぃです。
でも、初めての男の子の部屋なら想像しても仕方ないよね(/ω\*)
ベッドの上で横になっちゃうとかはわざととしか思いえないけど(笑)
しずかちゃんとゆかりんは仲良し。

■嫌われれる方法
スカート捲ったり、裸にひん剥く。
喜んだらどうするんですか!
それはあなたの事です(笑)

■告白
あ、変身は自分で出来なくてもさせて貰えるのね。

楓の告白キター!
さぁ、早く「はい」って言うんだ!

■あほあほダンス
生徒会長に見られてオワタ(笑)

■カンデンヤマネコ
水樹奈々みたいな声キター!
本人です(笑)
「お黙り、堀江由衣声が!」にワラタ。

■vs生徒会長
「赤は3倍速いというのかよ!」


勿論です!(笑)

スプリンクラーで気を引いた隙に撃破。
本当に強い相手だったらそんな事で隙は出来ないと思うけどね。
楓に手を出さないようにと取引。
約束を守る必要は何処にもないけど、性格的に守るでしょうね。
戦う理由は生徒会長にも分からないのか。

■女子部編入
理由は新聞部に嗅ぎ付かれたから。

女子部に入れて良かったね!
ここでいう女子部ってのがどんな所かは分かりませんが。
変身が解けた場合に困りそうではあるですね。




これで3大声優揃い踏み。
出るかなとは思ってたけど声優ネタ来ましたね(笑)
もう、待ってましたって感じです。

来週も楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2111-eafae8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんぷファー 第2話「Gluhen~死闘の開幕~」

▼ 第2話「Gluhen~死闘の開幕~」 図書室で襲撃されたナツルたち…。 沙倉さんが、けんぷファー!?  …ではなく勘違い(^^; 紅音に気... SERA@らくblog 3.0【2009/10/09 09:41】

けんぷファー第2話

キョージュジャなかった、三郷雫会長も、けんぷファーだった。赤いブレスレットだから、敵側のカンデンヤマネコ、水樹奈々声通常時の紅音ちゃんは、初めての男の子の部屋にまぬかれて、変な想像まずは、健全な中高校生男子は、必ず持ってるというえろ本をさがす行為なかっ... 空の下屋根の中【2009/10/09 13:39】

けんぷファー 第02話 感想

 けんぷファー   第02話 『Glühen~死闘の開幕~』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/10/09 16:06】

けんぷファー 第2話「Gluhen ~死闘の開幕~」

しずかちゃんアニメの時間がやってきました。 入浴シーンに期待です! 中の人アニメかと思いきや、下ネタばかり( ノ∀`*) 紅音の妄想力は... 空色きゃんでぃ【2009/10/09 16:30】

けんぷファー 第2話「Gluhen ~死闘の開幕~」

「瀬能君、女子部に編入しなさい」 図書館でナツル達を襲った謎のケンプファーが、雫だと発覚する話。 とりあえず言っておくと、第2話も... 日記・・・かも【2009/10/09 16:58】

けんぷファー 第2話 『Gluhen~死闘の開幕~』 感想

■けんぷファーアイテム/けんぷファー公式HP けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)橘 由宇 関連商品 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J) ... LilyIRIS-Note 夢の果てまで【2009/10/09 20:10】

けんぷファー 第2話「Gliihen ~死闘の開幕~」

けんぷファー〈2〉 (MF文庫J)(2006/12)築地 俊彦商品詳細を見る 3番目のケンプふぁーの正体は生徒会長でした。この人、変身しても大して姿も性格... 破滅の闇日記【2009/10/09 20:34】

(アニメ感想) けんぷファー 第2話 「Glühen ~死闘の開幕~」

けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)クチコミを見る モデレータに選ばれて、ケンプファーになってしまったナツルさんは、さっそく敵に襲われてしまいました。 まったく、若い子はせっかちですねぇ。物事には順序というものがありますでしょうに。 ケンプファ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/10/09 22:52】

けんぷファー 第2話『Glühen ~死闘の開幕~』

早くも1週間経ったのか~早いですね、もう2話です。 とりあえず3~4回は見続けて感想を書く作品をチョイスしよう。 …けんぷファーは見た目が可愛いのが良いですね。 中の人もやたらと豪華だし。 けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす栗林みな実 ランティス ... 風庫~カゼクラ~【2009/10/09 23:33】

◎けんぷファー第2話「死闘の開幕」

サクラさんは結局敵じゃなかった。そして、女モードのナツルは、サクラさんを保健室まで運ぶ。そして、シズカちゃんさまにケンプファーのことを話す。そして、翌日、ナツルとアカネは、生徒会長に呼び出される。そして、サクラに女のナツルを紹介してくれといわれる。仕方... ぺろぺろキャンディー【2009/12/31 02:49】