


チケ大戦初戦は敗北

■雑記
とりあえず母の入院は無し。
我慢出来ずに病院に行ったのでまたすい臓がと思ったのだけど
食べ物にあたっただけっぽい?
ダウンはしてるけどとりあえずは大丈夫そうかな?

■428
16:00から17:00に入った所です。
面白くなって来て止め時に困ります。
アルファルドの名前が出て来てニヤリ。
CANAANでは最初は捕まってたので多分、逮捕するのでしょうね。

■涼宮ハルヒの消失
映画でやるようですね。
人気の高い話ではあるのだけど内容はまったく覚えて無いです。

■サクラ大戦・巴里花組ライブ2009 ~燃え上がれ自由の翼~
落選メールが来ました(ρ_;)
まだいくつかチャンスはあるのだけど最初でダメだと
こういうのって大体ダメなのよね(^^;

■マクロスクロスオーバーライブ
あと10日なのでそろそろ当選メールが来ても良い頃です。
来ないという事は落選なのでしょうけど。

■THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!
予定通り、先行予約のお知らせキター!
出来るだけ最初で当選したいものです。

■黒猫集会
世の中、何が起こるか分からないので応募だけはしておこうかな?

■アニメロミックス Presents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
千秋楽は名古屋で土曜日。
土曜日は仕事だけど日本ガイシまで1時間もあれば行く事は可能。
最初からは無理でも途中からなら見れるかもしれないですね。
開演時間にもよるけど。

西武ドームでもういいやと思ったけど劇場版やPSPのなのはがあるので
なのは曲を一杯聞けるのではと思うと行きたくなるですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2112-c4456a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

