スポンサーサイト



桃井はるこ全国ライブツアー『NO ANSWER, NO LIVE!!』

11日の東京のよみうりホールへモモーイを見に行って来ましたよー。
よみうりホールは何処かと少し探したのは内緒です。
モモーイのライブを見るのは去年の筑波で新谷良子さんと一緒にやった学園祭以来。
あの時の盛り上がりが凄くて今回ライブをやるという事で行ってみました。
アニサマも含めればモモーイを生で見るのは3回目です。
2階席で見たのだけどかなり近くに感じました。

モモーイのライブは男性ばかりかなと思ってたけど結構女の子も多くて
3~4割くらいはいた気がするですね。
良い事です。
女の子に結婚してとか言われてたなぁです(笑)
モモーイのセーラー服のコスしてる人は可愛かったですし、
中には男の人がモモーイのコスをしてたりも(笑)
他にもツッコミたい人とかいたけどまぁいいやです。

WONDER MOMO-iが聞けたのは良かったなぁです。
この曲が一番聞きたかったので。
さいごのろっくやLOVE.EXEも歌ってくれましたし。
オタ芸やコールが凄かったなぁと。
この部分はモモーイのライブが一番凄いです。
堀江由衣さんや水樹奈々さんのライブと比べると小じんまりとした感じの
ライブだけど来ている人達の熱さは凄いですね。
あと、モモーイのライブって着替えや演出はないのね。

2時間のライブでしたけど楽しませて貰いましたよー。
モコモコの重大発表って何でしょうね?



コピペだけどセットリストです。


01.プロローグ21~恋のはじまり~
02.始発にのって
03.Butter-Fly
04.raimei ni raimei
05.愛のメディスン~アニサマバージョン~
06.Galge
07.☆自演乙☆ソング
08.るーじー・ぐーじー
09.BAKA≒愛してる
10.21世紀
11.スペースラブ(ver.2.0)
12.いちごいちえ
13.ハザクラ
14.め・あ・り・ひ・と
15.アキハバラブ -summery summer version-
16.ワンダーモモーイ
17.天空のスプライト
18.さいごのろっく
19.へんじがない、ただのしつれんのようだ。
20.LOVE.EXE

アンコール
21.Brand new music
22.もっと、夢、見よう!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2116-65dc477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

