


夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話「ギャランドゥ」感想

温泉回ですよー。


■女バレのピンチ
下着無しでゆかた姿でお茶こぼされて大ピンチ(/ω\*)
絶対に女の子だと知っててわざとやってるに違いない!(マテ)

グラサンはいい助言してるね。
一は生えてないようで(/ω\*)

■麻雀
グラサンがフルボッコされるに違いない。
その通り、フルボッコされました(笑)

■男湯
うっかり男湯に逃げ込んだ潤オワタ。
あああ、ついに脱がされちゃいましたよ(/ω\*)
発光してます(笑)
でも、一は何故それで気が付かない(^^;
むしろ見られて女だと気が付いて貰った方が良かったかもね。

あらしさんの助けでピンチ脱出ですね。

■肝試し
やよゐは幽霊が怖いらしい(笑)
まぁ、怖い物は怖いよね。

■あらしさん
夏が終わったら消えてしまうから人を好きになるのは切ない。
これは告白して消えるという展開かな?




苦労するからさっさと女だとばらした方が楽だと思うですよ。
見てる方は楽しいけど(笑)

最後は重い話になりそうな感じね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2117-916a41d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし 春夏冬中 第01話 感想

 夏のあらし 春夏冬中  第02話 『ギャランドゥ』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/10/12 14:53】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話「ギャランドゥ」

「潤ちゃん、生きてるあなたはいっぱい恋をしなよ」 方舟一向が海帰りに温泉旅行に泊まる話。 やっぱりこの作品、第1期より第2期の方が... 日記・・・かも【2009/10/12 16:14】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話『ギャランドゥ』

コラー!何とけしからんアバンなんだ(爆&喜)!! 『ハァ~極楽極楽』 そんな彼女らへの的確なツッコミは笑えナイよ、マスター! 夏のあらし!VOL.4【初回限定版】 [DVD]キングレコード 2009-09-30by G-Tools 風庫~カゼクラ~【2009/10/12 17:32】

(アニメ感想)夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話『ギャランドゥ』

コラー!何とけしからんアバンなんだ(爆&喜)!! 『ハァ~極楽極楽』 そんな彼女らへの的確なツッコミは笑えナイよ、マスター! 夏のあ... 風庫~アニメ感想別館~【2009/10/12 17:42】

夏のあらし! 春夏冬中・第2話

「ギャランドゥ」 まさかの一泊旅行だった海水浴。温泉を満喫する女性陣の中にあって、はじめと同じ部屋になってしまった潤は… 上賀茂潤... 新・たこの感想文【2009/10/12 19:36】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話 「ギャランドゥ」

温泉入って極楽ごくらく~♪ 浮かばれてない幽霊なのに(笑) 海の後はあらしたちは露天風呂で打たせ湯。 グラサンたちは釣堀でまた釣り。... SERA@らくblog 3.0【2009/10/12 20:18】

夏のあらし!春夏冬中 第2話「ギャランドゥ」

夏のあらし!春夏冬中 第2話「ギャランドゥ」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代... 妄想詩人の手記<別館>【2009/10/12 20:46】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話「ギャランドゥ」

幽霊の気持ち、目覚めない恋。 ミナモノカガミ【2009/10/12 21:58】

(アニメ感想) 夏のあらし! ~春夏冬中~ 第2話 「ギャランドゥ」

夏のあらし!VOL.4【通常版】 [DVD]クチコミを見る 海で遊んだ後、一たちは旅館に泊まることになった。年長組は露天風呂にサウナ、麻雀と、思い思いに夜を楽しんでいたのだが、あらしの気づかいで一と同室にされてしまった潤は、女とばれないように男物の下着を買ったり、... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/10/13 00:49】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話 『ギャランドゥ』 感想

■夏アイテム/夏のあらし!~春夏冬中~公式HP 夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)関連商品 夏のあらし! コミックガイド6.5 夏のあらし! 5 (ガ... LilyIRIS-Note 夢の果てまで【2009/10/13 07:59】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第2話「ギャランドゥ」

潤がかわいい~(*´∀`*) 髪、クセ毛だったんですねw お風呂入ったら誰だかわからなくなってるのに誰もツッコまない( ノ∀`*) 今回はみん... 空色きゃんでぃ【2009/10/14 19:55】


