


箱○さん、出番ですよー

■雑記
流石にそろそろノートを何とかしないと死ねるらびこです。
扇風機でノートを冷やす風が寒いです(^^;
で、新型のノートを調べてるのだけどもう少し出揃ってからの方が
いいかなとは思うです。
とはいえ、1ヶ月くらいで何とかしないと寒くて死にますけど。
それか熱対策が出来る物は何かないものか?
今のノートを暫く延命させるのが一番良いので。

■ベネヨッタ
ベヨ姉に少し興味が湧いて来ました。

■ゲットしたもにょ
★シュタインズ・ゲート
これを書いたらプレイするですよー。
未来ガジェットさんは電池を買って来ないといけないのね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2123-6c7a8276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

