


とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」感想

シリアスかと思ったらギャグ回でした。


■学舎の園
乙女の園へようこそ。
学校だけかと思ったら町全部だし!

■着替え
水たまりで濡れたので制服を借りる事が出来ました。
この制服は黒子のかな?
あああ、初春が黒子化してる(笑)
確かに制服が着れて羨ましいよね。

■佐天さん 襲われる
あああ、トイレで佐天さんが襲われた!
あんな事やそんな事をされちゃうのですね(/ω\*)

眉毛を太くされて佐天さんオワタ!

■犯人
犯人は眉毛女で眉毛に復讐してたのね(笑)
そのせいで振られればそりゃ絶望するかもね。
でも、剃ればいいと思ったり。

佐天さん、惚れられたですね(/ω\*)

■眉毛
1週間は消えなくて佐天さんオワタ!




佐天さんは良い弄られキャラですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2125-522901b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」

学舎の園――学園都市でに5つのお嬢様学校が集まるという秘密の園(違) 初春と佐天たちは、黒子に招かれて学舎の園を訪問。 ここにしか出... SERA@らくblog 3.0【2009/10/17 09:29】

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」 レビュー キャプ

学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる「学舎の園」 御坂美琴達と同じ常盤台の生徒、婚后光子は路地で、目に見えない何者かに 襲われる。目に見えない敵は婚后に気付かれないように近付き、スタンガンで 彼女を気絶させ、気絶をした彼女に... ゴマーズ GOMARZ【2009/10/17 09:45】

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

学舎の園に潜入~(≧∀≦)ノ なにこのメルヘンな街w 上条さんの住んでる国と全然違う! ディテールが細かいのがいいですね♪ 水たまり... 空色きゃんでぃ【2009/10/17 09:53】

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」

学園都市のエリートお嬢様校が集まる”学舎の園”。初春と佐天は黒子に招かれて憧れの地に足を踏み入れるが、そこで学舎の園の能力者狩り事... ムメイサの隠れ家【2009/10/17 10:30】

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常盤台」 感想

学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる 「学舎の園(まなびやのその)」。 外界から隔絶されたこの区域で... ひえんきゃく【2009/10/17 11:55】

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)(2008/06/10)鎌池 和馬商品詳細を見る 「とある魔術の禁書目録」の方を全部観... 破滅の闇日記【2009/10/17 12:35】

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常磐台」

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマクチコミを見る 学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる「学舎の園(まなびやのその)」。外界から隔絶されたこの区域で、常盤台中学の生徒だけを狙っ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/10/17 15:13】

とある科学の超電磁砲 第03話 感想

 とある科学の超電磁砲  第03話 『ねらわれた常磐台』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/10/17 16:23】

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

「あたしの可愛い眉毛の敵、きっちり取らせてもらうからね」 襲われた佐天が美琴達と連携して、犯人の重福省帆を追う話。 今回もオリジナ... 日記・・・かも【2009/10/17 16:40】

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第3話 ねらわれた常盤台

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る ま、まさか……。 「とある科学の超電磁砲」第3話のあら... 渡り鳥ロディ【2009/10/17 17:56】

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

今回も非常に面白かったです。 シリアス&ミステリーにギャグを入れていくタイミングとセンスが素晴らしい。 基本路線は1話完結で一事件を扱うのかな。 このあとも出番あるんでしょうが、毎回のゲストキャラの声優陣が豪華! 今回の事件のメイン被害者、光子を演じ... のらりんクロッキー【2009/10/17 21:34】

とある科学の超電磁砲 #3『ねらわれた常磐台』

事件だ!? レールガンでは事件が起きないと勝手に思い込んでたのでビックリしたさ。 …そうだよね、黒子のヘンタイな日常ばっかじゃないよねぇ(笑) でもシリアスぢゃないのがレールガン☆ とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基 風庫~カゼクラ~【2009/10/17 22:23】

とある科学の超電磁砲 3話

とある科学の超電磁砲の第3話は、「学舎の園」で起こる常盤台の生徒が狙われる事件。被害者は常盤台の生徒でない涙子。 ホビーに萌える魂【2009/10/18 23:30】

◎とある科学の超電磁砲第3話「ねらわれた常盤台」

常盤台中学二年生、お嬢様のコンゴウミツコさんが襲われる?サテンと、歩く花瓶ウイハルが、クロコの誘いで常盤学園に行く。ウイハルさんってもしかして、けいおんのユイの声?サテンさんは水溜りでこけて、制服を借りる。ケーキやでケーキを食べようとすると、ウイハルと... ぺろぺろキャンディー【2009/12/25 01:36】


