スポンサーサイト



幸先が良いですね

■CS
いきなりゴンザレスから5点取ったのには思わず笑ってしまいました。
何が起こるか分かりませんね(笑)
明日は朝倉か中4日でチェンか。
朝倉は怖いので止めてほしいかな。
まだ1勝1敗と追いついただけなので何としても2戦目も取りたい所ね。

■雑記
早速、ノートを入れるバッグを探してたのだけど全然見つからず。
幅が少し足りないのよね(^^;
大き過ぎるのも考えものです。
まぁ、普通はこんなサイズの物はそうそう持ち歩かないよね(^^;
15.4型なら良い物があるのにね(ρ_;)

■シュタインズ・ゲート
フェイリスルート終了。

フェイリスにはとっても辛い選択。
まゆりの死は回避出来たけど凶真にとっても精神的に辛い状況ね。
でも、フェイリスとはらぶらぶだし、まゆりとダルはいるので
一応ハッピーエンドと言えなくもないですね。
寂しくはあるけれど。

次はルカ子か。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2128-8b55d50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

