スポンサーサイト



もしこんな状況になったらどうする?バトン

某所で回ってるバトンを勝手にやってみました。
私の所に回って来るかなと思ったけど回って来なかったので自主的にね。




【Q01】朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
 この状況で何もしてない方が不思議な訳で。
 相手によっては起きたら2回戦に突入でしょうか(/ω\*)

【Q02】街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
 人生オワタ!
 その後、ラインバレルな展開になるのね。

【Q03】突然異世界に飛ばされた!どうする?
 飛んだ世界と帰れるかどうかによるですね。
 生きていけるかなぁ?

【Q04】目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。
 能力が無い人間が乗っても死ぬだけです。
 敵が来るので全力でその場から離れるのが正解かもしれない。
 手遅れかもしれないけどね。

【Q05】実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私達の息子じゃないんだ・・・」と言われた!
 どうする?
 ネタ的には「娘だしね」とでも返せばいいのだろうか?(笑)

【Q06】家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!どうする?
 今の世の中だと刺されますからねぇ(^^;
 相手が向かって来ない事を祈る!

【Q07】ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
 詐欺だ!

【Q08】おはぎに針が入っていた!どうする?針il||li _| ̄|○il||li
 針1本、儲けたぜ!(おい)

【Q09】竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
 警察に届けて持ち主が現れない事を期待する。

【Q010】朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
 だが、断る!

【Q011】パソコンのCドライブの中身を他人に見られた!どうする?
 見られて困るような物は無いです。

【Q012】医者に「残念ながら…貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
 ガーン!

【Q013】風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
 これは爆風で吹っ飛び、野次馬の人達に裸を見られる展開ですね(/ω\*)
 見たい人なんかいないでしょうけど。

【Q014】下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
 いたずらを疑いながらも内心かなりウキウキしてると思う。
 そんな経験してみたかったなぁ。

【Q015】このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
 ここで打ち止めです。
 回せる人もいませんし、やりたければ勝手にやっちゃってくださいな。


この記事に対するコメント

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

 らびこサンにバトンを回さなかった不届き者ですこんばんは( ´ノД`)コッソリ
 次回からは腐女子バトンだろうが何だろうが回そうと思います(オイ

>>相手によっては起きたら2回戦に突入でしょうか(/ω\*)
 朝から2回戦…ハードな目覚めですね(*ノ∀ノ)イヤン

>>今の世の中だと刺されますからねぇ(^^;
 確かに(;´Д`) 今の世の中1万円くらいで殺されちゃいますからね…金属バットで応戦は止めておこうっと(´・д・`)

>>だが、断る!
 これ好きです( ´艸`)wけど勇者にならなかったら多分ニートになりますよねwww

 バトンキャッチありがとうございました♪ではではこれで(´∀`*)ノシ 

【2009/10/24 00:13】URL | カグ #d.R0STlk[ 編集]

>カグさん

>次回からは腐女子バトンだろうが何だろうが回そうと思います(オイ
何でも受け取っちゃいますよー。
流石に腐女子バトンは専門外だし、私が答えてもいいのかは分かりませんけどね。
ネタ回答で頑張るか。

>朝から2回戦…ハードな目覚めですね(*ノ∀ノ)イヤン
そういう格好と状況だしね(/ω\*)

>確かに(;´Д`) 今の世の中1万円くらいで殺されちゃいますからね…金属バットで応戦は止めておこうっと(´・д・`)
カグお姉さまならきっと勝てます(笑)

>これ好きです( ´艸`)wけど勇者にならなかったら多分ニートになりますよねwww
ニートじゃなくて自宅警備員になればいいんだ!(マテ)

【2009/10/24 20:33】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

>【Q011】
確認してきたところ私のCドライブ捨てたはずの200MBほどの画像フォルダがΣ(・ω・ノ)ノ
あれ???
これを知らずに売りに出して、それを次のオーナーが見たらと考えたら((;゚Д゚)))ガクブル
かな~り恥ずかしいかも~?

バトン、面白いこと書けないかもですが頂いて暇な時にでもやってみます頂きます(・∀・∩)

【2009/10/26 11:50】URL | よっしぃ #SzWSEZ9.[ 編集]

>よっしぃさん

> 確認してきたところ私のCドライブ捨てたはずの200MBほどの画像フォルダがΣ(・ω・ノ)ノ
いやーん(/ω\*)

> バトン、面白いこと書けないかもですが頂いて暇な時にでもやってみます頂きます(・∀・∩)
どうぞどうぞ、やっちゃって下さいな。

【2009/10/26 20:08】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2131-ff876f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしこんな状況になったらどうする?バトン

Ηаpу☆Μаtёの紫夜chanからいただきました❤いただいて10日間ほど暖めておきました(´∀`*)ウフフ…アババババ石を投げないで( ´(... 欲望の赴くままに…。【2009/10/24 00:07】


