


とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」感想

都市伝説には真実が混じってます。
ていうか真実ばかりね。


■コンビニに電撃大王
宣伝乙。

■脱ぎ女
ブラウスを脱いだり、スカートを脱いだり(/ω\*)
という事はパンツが濡れたらパンツも脱ぐのですね(マテ)

上条ちゃんは南無。

■缶ジュース
・スープカレー(ホット)
本当にあってもおかしくなさそうだから困る。

■脱ぎ女は伝染する!
黒子豹変(笑)
本当に伝線したら怖すぎる(笑)

■美琴vs上条ちゃん
わざとらしい負けた振り。
そりゃ怒る罠。

■ベッドの下
頭にパンツをかぶった黒子がいて襲いかかってきたですよ。
呪いを解く為にパンツを頭にかぶせようとしてるようで。
しかも脱ぎたて(笑)
どんな呪いの解き方ですか(笑)




レベルアッパーってのが今後の敵になりそうかな?

この記事に対するコメント

ツンデレ美琴の涙目に悩殺でしたヽ(´¬`)ノ

【2009/10/27 10:34】URL | よっしぃ #SzWSEZ9.[ 編集]

>よっしぃさん

見ててニヤニヤしますね。

【2009/10/27 23:17】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2133-9ae7f5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」

どんな能力も効かない男…上条さん学園都市伝説になってるし!(笑) 初春たちに学園にある都市伝説の話題を訊いた美琴。 能力の効かない男... SERA@らくblog 3.0【2009/10/24 09:26】

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ拡大表示 ファミレスに集まった御坂美琴達、学園都市内の都市伝説話を語り合っていた。 いきなり服を脱ぎだす「脱ぎ女」、逆回転する風力発電のプロペラ、 幻の虚数学区、使うだけで能力が上がるレベルアッパー、そして、どんな能力も 効かない能 ゴマーズ GOMARZ【2009/10/24 10:24】

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」

(都市)伝説の男上条さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! OPあけの提供画面から上条さんの格好いいきめ顔とか笑ったw それにしてもあの都... ムメイサの隠れ家【2009/10/24 11:17】

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わっ... 妄想詩人の手記<別館>【2009/10/24 11:18】

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

いきなりガバッと脱ぎ女! なんでそんなトコで怪談してるのか意味がわからない( ノ∀`*) でも楽しそうw 今回は学園都市の都市伝説に迫り... 空色きゃんでぃ【2009/10/24 11:42】

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

都市伝説を信じない美琴ですが(^_^;) 今回も構成が巧みでとても面白かったです。 都市伝説には虚数学区にレベルアッパーの話も。 そして「脱ぎ女」に「どんな能力も効かない能力を持つ男」の存在。 …どれも伝説でないところがwww よろしくない人たちに囲まれ... のらりんクロッキー【2009/10/24 12:09】

とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」 感想

ファミレスに集まった美琴たち4人。 科学万能主義の学園都市で語られる、数多くの都市伝説話に花を咲かせていた。 いきなり服を脱ぎだす... ひえんきゃく【2009/10/24 13:04】

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

上条当麻登場!! 地図曹長道中記【2009/10/24 13:51】

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第4話 都市伝説

とある魔術の禁書目録(インデクス) コミックガイド5.5(2009/10/27)スクウェア・エニックス商品詳細を見る 相手になってやる。 「とある科学の超電... 渡り鳥ロディ【2009/10/24 16:08】

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」

とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)クチコミを見る ファミレスに集まった美琴たち4人。科学万能主義の学園都市で語られる、数多くの都市伝説話に花を咲かせていた。いきなり服を脱ぎだす「脱ぎ女」、逆回転する風力発電のプロペラ、幻 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/10/24 16:31】

とある科学の超電磁砲 第04話 感想

 とある科学の超電磁砲  第04話 『都市伝説』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/10/24 16:54】

とある科学の超電磁砲 #4『都市伝説』

ロウソク→懐中電灯→携帯電話。 なかなかウマイ小道具だと思った、携帯画面でライトアップ(笑) でもまさか黒布を被って公共の場で怪談してるたぁ予想外! とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基 アスキー・メディアワークス 2008... 風庫~カゼクラ~【2009/10/24 17:01】

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

「それで気が済むってんなら、相手になってやる」 美琴が偶然知り合った研究者の木山を、駐車場まで送り届ける話。 やはり今回のメインは... 日記・・・かも【2009/10/24 17:41】

【レールガン(Railgun)】 第4話 ~都市伝説~

強烈な伝説が現れましたね。 脱ぎ女ですよ。    (クリックで再生) 「いや、車をとめた駐車場がどこにあるかわからなくなって」 「え... アニメ研究所【2009/10/24 17:46】

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る 美琴達は喫茶店で怪談を語って盛り上がっています。わざ... 破滅の闇日記【2009/10/24 20:47】

とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る電撃姫と変態も都市伝説となっていてもおかしくないと思い... 明善的な見方【2009/10/24 23:10】

とある科学の超電磁砲 4話

とある科学の超電磁砲の第4話は、都市伝説に合わせて木山春生と本格的に上条当麻の登場です。 ホビーに萌える魂【2009/10/27 01:00】

◎とある科学の超電磁砲第4話「都市伝説」

部屋をくらくして、都市伝説の話しをはじめる。黒い布をかぶって、携帯電話のアカリをつかって、喫茶店で話してた。いきなり脱ぎだす女性。脱ぎ女。どんな能力も聞かない能力の男の話がパソコンにあがってた。ミサカは、その男にピンとくるが誤魔化す。そして、ミサカさん... ぺろぺろキャンディー【2010/01/19 22:14】


