


喉の状態が最悪です

■雑記
ノートン先生をポチって来ました。
注文したノートにはセキュリティソフトが入ってないので。

■RO
Episode 8.1: into the unknown【イグドラシル】を11月中旬に実装。

・ベテランハンマー [2] ATK160 Lv3 (アコ系)
  -ディバインプロテクションLv1ごとにヒール回復量+1%。
  -メイス修練 Lv1 ごとに CRI + 2 %
  -INT + 1,LUK + 1

先生!これ、物凄く欲しいです!

Windows7の64bit版のInternet Explorer 8の32bit版は正式対応。
IEにも32ビットと64ビットがあるとは知りませんでした。
何でそんな中途半端な仕様になってるのよ(^^;
64ビットで対応しておけばいいのにね。
折角のWindows7の64ビットなのでIEも64ビットにしたいなぁと。
32ビットはラグナロクオンラインのショートカットから
起動した場合とあるのでIE8は64ビットでも関係ない?
良く分かりませんけど。

■プリニー2
1が面白かったので期待。
1は知る人ぞ知る素直にアクションが面白く、
達成感も素晴らしかった名作。

■レインボーアイランド -タワーリングアドベンチャー!-
バブルボブルと同じく、懐かしくて遊んでみたくなりますね。

■シュタインズ・ゲート
FBの正体にビックリです。
そして幼女怖いよ(ρ_;)

まゆしぃENDを迎えました。
エル・プサイ・コングルゥ(ρ_;)つENTER
この犠牲はちょっときついですね。
まゆしぃとは幸せになれたけど、心にはとんでもない十字架を背負ったなぁと。

トゥルーエンドでは一体どう回避するのやら?
次は待ちに待った紅莉栖ENDですね。
今のセーブデータでは無理なので最初からのプレイです。

■STEINS;GATEラジオ 未来ガジェット電波局
次回で最終回か(ρ_;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2134-6c5b2550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

