スポンサーサイト



トゥットゥルー

■シュタインズ・ゲート
全て終了。
ネ申ゲーでした。

・紅莉栖END
まゆしぃを見殺しにするのか思ったらそう来ましたか。
最後の紅莉栖の姿が目がら離れません(ρ_;)

・トゥルーエンド
最初、フラグ立て失敗したかと思いました。
殺した犯人には意表を突かれたなぁです。

めたるうーぱがそんな所で重要になって来るとは。

トゥルーエンドなだけあって死人も出ずにハッピーエンド。
1人1人にあれを渡す所とか感慨深いなぁです。
再開する場面はキターって感じでした。
記憶が戻って「ただいま、紅莉栖」「おかえり」な展開だったら
良かったのにとか思いました。
あと、後日談でラボメン全員集合(は無理だけど)な所も
見たかったなぁです。
DLCやドラマCDでもいいのでやって欲しいなぁです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2135-ed142f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

