


夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」感想

潤の家の話。
姉が1人いてカヤさんが居候してるのね。


雨で服がない。
一が遊びに来るって事で大ピンチですね
ウェディングドレスは着る前に気が付けーです(笑)
あああ、あらしさんまでウェディングドレスを来たですよ。

バレたらバレたでそれでいいかなー。
私もそう思います(笑)
ていうか見られてもバレないでしょ。

カヤさんはシュークリームが食べたくて仕方ないようで。
高度な駆け引きであらしさん大勝利(笑)
食べられてカヤさんオワタ!

ウェディングドレスのトラウマの正体はカヤさんのせいか(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2136-55f4ceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話 「みずいろの雨」

ウエディングドレスの潤が一の嫁に!?(違) 一たちが急に家に来て、潤は、あわてて女である証拠を隠したのですが。 どうしてかウエディン... SERA@らくblog 3.0【2009/10/26 09:45】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」

塩の人、もはや客として認識されてません(´・ω・`) 見えてない!? 自爆霊なんじゃないかと思えてきますw 今日は雨。 潤は着るものが... 空色きゃんでぃ【2009/10/26 12:24】

夏のあらし 春夏冬中 第04話 感想

 夏のあらし 春夏冬中  第04話 『マスター』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/10/26 16:30】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話「みずいろの雨」

「俺はウェディングドレスが大っ嫌いなんだよ!」 潤の家に一とあらしが遊びにやって来る話。 普通に潤を女装趣味の男の子だと思ってる一... 日記・・・かも【2009/10/26 17:16】

夏のあらし!~春夏冬中~ 第4話『みずいろの雨』

『ぅかぁえぇしぃぃいてぇェエエエ!!!』(注・『返して』) そういえばカヤさんは甘い物が大の好物だったっけな。 にしてもヒドすぎる悲鳴だよ、カヤさん(大笑) 夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]キングレコード 2009-12-23by G-Tools 風庫~カゼクラ~【2009/10/26 21:51】


