スポンサーサイト



再び母入院

日曜日の夜から入院してます。
すい臓の石のようで。
何事も無く石が取れてくれて退院してくれればいいのだけど。

■雑記
ノートン先生を手に入れました。
これでセキュリティソフトは完璧です。
次はメールだけど、windows7の64ビットでポスペって動くかな?
32ビットのVISTAでは動いてるのだけど。
ちなみにポスペしか触った事ないので他のメールソフトは分からなかったりします。
データのバックアップも取っておかないとなぁです。
まだノートが届くまで1週間以上あるのでゆっくりやればいいのだけどね。

どき魔女2、クリアしました。
安定して面白いですね。
くれはENDでした。
ひめきが良かったのだけど登場が遅かったので厳しかったかもですね。

次はマクロスアルティメットフロンティアを起動しますかね。
明後日はベヨ姉が来るのでそれまでですけどね。

■乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
ちゅーしようとしてる時に電話に出るな(^^;
それ以前におでことおでこを合わせた時にちゅーすると思うよ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2137-7aaa4b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

