


運命の日

■雑記
どうなるか楽しみなドラフト当日ですよー。
菊池ktkr。
堂林、鬼屋敷もどうなるか気になる所ね。
今年は不作なので余計に菊池に1点集中するので読み辛いです。
ハズレ1位が誰になるかで変わって来るでしょうし。
上手く指名出来るといいなぁです。

■マクロスアルティメットフロンティア
マクロスFからプレイしてます。
フレンドリー・ファイアまでプレイ済み。
基本的に前作と変わらないですね。

平成ガンダムのこのシリーズはまだですか?
コードギアスバトルレクイエムも見てみたい。
まぁ、コードギアスに関しては無双で見たいのだけど。
スパロボくらいしか無理だろうなぁとは思うけどね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2138-9ec56172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

