


ささめきこと 第4話「4+1」感想

オチはですよねーって感じ(笑)
どうなる女子部!?


女子部。
それは女の子だけできゃっきゃうふふする部活ですね(/ω\*)
同族は目を見れば分かります(笑)

正樹は相変わらず可愛いですねv
告白をOKする人がいてもいいのにね。
そんな告白されてみたいです(笑)
結局、正樹が女子部に入る事になりました。
ハーレムですね(/ω\*)
そのまま女の子になっちゃえばいいのにね。

きよりも良いキャラしてますね。

この記事に対するコメント

wktk
アケミ(正樹)やっぱり入部(^^ )
いい展開!

しかしどうなるんだろうすみちゃん(^^;)

【2009/10/29 19:29】URL | よっしぃ #SzWSEZ9.[ 編集]

>よっしぃさん

> しかしどうなるんだろうすみちゃん(^^;)
なるようにしかならないんじゃないかな。

どうなる女子部!?

【2009/10/30 00:09】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2139-111283f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ささめきこと 第04話 感想

 ささめきこと  第04話 『4+1』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2009/10/29 13:16】

ささめきこと 第4話「4+1」

女子部をつくらないかい! 女子部ってなにかと思ったら、マリみて部!? 部活にする意味がよく分かりません( ノ∀`*) それでも汐のために... 空色きゃんでぃ【2009/10/29 13:22】

ささめきこと 第04話「4+1」の感想

「女子部をつくらないか」 *記憶のかけら【2009/10/29 13:22】

ささめきこと 第4話「4+1」

すごいことになってきたなあ…(^_^;) どうしてもお笑いに走る展開が(笑) 女子部いよいよ始動…早くも却下(そりゃそうだろ) 爽やか百合路線にはどう見てもなりそうにありませんね。 汐の想い描く理想のおなごに「純ちゃんのすの字」も入ってないところが(泣)... のらりんクロッキー【2009/10/29 14:09】

ささめきこと 第4話「4+1」

「私達はね、同士を探してたのさ」 朋絵達が女子部設立の部員探しをする話。 汐の一言で簡単に入部してしまう純夏もですが、まさか最後の... 日記・・・かも【2009/10/29 15:16】

アニメ「ささめきこと」 第4話 4+1

ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)(2008/04/23)いけだ たかし商品詳細を見る つくるよ、女子部! 「ささめきこと」第4話のあらすじと... 渡り鳥ロディ【2009/10/29 18:56】

ささめきこと 第4話「4+1」

「女子部を作らないか!」 マリアの憂鬱【2009/10/29 19:03】

ささめきこと 第4話「4+1」

ささめきこと 第1巻 [DVD](2010/01/22)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る 朋絵&みやこ。またまた電波な2人組みです。みやこの方は守ってあげたく... 破滅の闇日記【2009/10/29 20:32】

女子部に入らないかッ!? 「ささめきこと」 第4話の感想。

言いたい、そいつの正体は男だって言いたい…!! ( ´?ω?`) 朱宮くんの災難度が回を重ねるごとに増してってるナ… あるアッタカサの日常【2009/10/29 21:51】

(アニメ感想) ささめきこと 第4話 「4+1」

ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る キスをしていたカップルの正体が気になりだした汐。自分にもかわいい恋人が欲しいと望む汐に、きよりは恋人探しを提案する。 汐に付き合っている中で、純夏はキスをしていたのがクラスメイトの蓮賀朋絵と当麻みやこだと気づく。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/10/29 21:58】

ささめきこと 第4話 「4+1」

女子部誕生!?(笑) 朋絵とみやこに、キスするとこを見られた純夏たち。 朋絵たちってクラスでも百合って公認なの?(^^; この百合カ... SERA@らくblog 3.0【2009/10/29 22:12】

ささめきこと 第4話 「4+1」 感想

キスをしていたカップルの正体が気になりだした汐。 自分にもかわいい恋人が欲しいと望む汐に、きよりは恋人探しを提案する。 汐に付き合... ひえんきゃく【2009/11/01 11:06】


